忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-27 [Tue]
恋人に「おあずけ」って言われて、「何コイツ調子乗ってるの!?」ってイラっとしつつ、どこか「して欲しかったのに」みたいに思っている子は、可愛い。 
PR
2009-10-22 [Thu]
イグノーベル賞的なものを、シーナが言語学者として受賞して、授賞式は断固欠席したいのに、結梨兄ちゃんが面白がって強制参加させたら、面白いかもしれない。受賞スピーチで、「不本意だ。俺がこの賞を取ったことを他言しないでほしい」とか真剣に言ったのにジョークだと思われて笑われてると思う。

受賞した論文のテーマは「ある国の男性が女性を口説くときに用いる特有の比喩表現についての考察」とか。 内容は凄くマジメで歴史の問題とかまで取り扱っているんだけど、テーマだけ有名になって「変なことやってる学者」として認知されたら、シーナは軽く引きこもると思う。


最近、ツンツンツンツンした「デレどこ?」なツンデレ萌えが行きすぎて、「デレ萌え」が到来しそうな予感です。でも、前もこんなこと言って到来しなかったので、到来しない気もします。酔ってます。誰か飲み放題に連れていって。そしてツンデレ萌えについて語ろうではないですか。シーナはカルアミルクぐらいしか飲めないんじゃないかな。

ミュージカル・ウィキッドが観たいあまり、ウィキッドの音楽聞きすぎて、頭の中でおっさんが「どうでもいい♪どうでもいい♪どうでもいいぃ!」とか歌ってるんですが、どうしたらいいですか?どうでもいい?
2009-10-14 [Wed]
もしこの世に生きる義務があったら、何割の人間が自殺するだろう。

とか。

もしこの世に「不老不死の薬」が出来て、頑張れば手に入る程度のものになった時、その薬を用いた犯罪で1番エグイのはどんな犯罪だろう。

とか。

もしこの世に「子どもは親が育てるものだ」という概念が必要以上に屈強に根付いたとき、被虐待児を保護するのにどういう対策が必要だろう。

とか。

無駄なことを考えて想像してビビってます。
2009-10-06 [Tue]
ネコに消されちゃったヤツのリベンジです。
今もネコが膝の上にいるので、悪夢が再びかもしれませんが、それでも頑張る。 

最近ネコがもふもふになってきました。もふもふ天国。もふもふの腹に頬ずりするのが好き。もふもふ正義。

架さんバトンありがとう(*´∀`*)追記でバトンです。もう1つのバトンはまた今度。
2009-10-03 [Sat]
記事、書き終わりかけてたのに、ネコが消してくれました。
オペラ君は優秀だから入力した文章残ってるかなっと思ったけど、ダメでした。
ネコ……。君がひっかいてくれたところが痒い。
2009-10-01 [Thu]
魔がさして、飼い猫に「可愛い可愛い。なんて愛おしい存在なんだ。毛がふわふわしていて素晴らしい」とか言い続けたら、猫がゴロゴロ言い出しました。

猫は人間の言葉が分かるようです。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]