忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-01 [Sat]
宇宙が引っ越した僕を見失ったのか、最近宇宙からの受信が無いです。特にクロスはほとんど宇宙に頼ってたのに……。

宇宙、私はここ!千葉!
ギブミーネタ!
PR
2009-07-23 [Thu]
明後日くらいから千葉に行って、1ヵ月くらい住んできます。ブログの更新もままならないと思いますが、ゆらが死んだら「死んだ」って伝えるように頼んであるので、音沙汰がなくても安心して下さい。 


サイトをもっとシンプルにしたいなーと思っています。
でも、これ以上どうシンプルにしたらいいのか、よく分かりません。
シンプルにはしたいけど、殺風景にはしたくないのに、上手くできない。
ギブミーセンス!
2009-07-22 [Wed]
クロスの「この酒、お前の料理の味に合うと思って買ってきたんだ」って楽しそうにしているのを、「酒はお前しか飲まないんだから報告しなくていいよ」って軽くあしらってる割に嬉しそうなシーナを宇宙から受信しました。宇宙頑張った!
2009-07-13 [Mon]
あのですね、小説を書いて、しばらく置いておいて、読み返したらですね、もう日本語じゃないんですよ。「てにおは」がおかしいとかいうレベルじゃないんですよ。ビックリですよ泣きました。絶望した!

なので、しばらく更新停止します。
ごめんなさい。 
2009-07-07 [Tue]
七夕だって今気づいた!
まだ何もお願いしてないのに……。 
2009-06-26 [Fri]
ゆうちんの家にもお中元のカルピスが届くべきだと思いました。ほとんどママが飲んじゃうけど。ゆうちんもママも、冷たいもの飲み過ぎるとすぐお腹壊すからホットカルピスです。


たった今、子どもがお腹壊して「ポンポンちゃいの」って言ったのを「ポンポンちゃいのか」と復唱するクロスの妄想を宇宙から受信したけど、あまり萌えなかった。頑張って宇宙。



話変わって、母の火傷は一晩寝たらほとんど治ってました。少し赤くなってるだけでした。油がドバっとかかったそうですが、父と私の「流水で冷やせ」という忠告をスルーしまくって保冷剤で冷やしたのが効いたのか……はたまたお客様の中に祈祷士的なご職業の方がいて、下の記事を読んで祈って下さったのか。とにかくご心配おかけしました。大丈夫です
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]