忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-22 [Thu]
イグノーベル賞的なものを、シーナが言語学者として受賞して、授賞式は断固欠席したいのに、結梨兄ちゃんが面白がって強制参加させたら、面白いかもしれない。受賞スピーチで、「不本意だ。俺がこの賞を取ったことを他言しないでほしい」とか真剣に言ったのにジョークだと思われて笑われてると思う。

受賞した論文のテーマは「ある国の男性が女性を口説くときに用いる特有の比喩表現についての考察」とか。 内容は凄くマジメで歴史の問題とかまで取り扱っているんだけど、テーマだけ有名になって「変なことやってる学者」として認知されたら、シーナは軽く引きこもると思う。


最近、ツンツンツンツンした「デレどこ?」なツンデレ萌えが行きすぎて、「デレ萌え」が到来しそうな予感です。でも、前もこんなこと言って到来しなかったので、到来しない気もします。酔ってます。誰か飲み放題に連れていって。そしてツンデレ萌えについて語ろうではないですか。シーナはカルアミルクぐらいしか飲めないんじゃないかな。

ミュージカル・ウィキッドが観たいあまり、ウィキッドの音楽聞きすぎて、頭の中でおっさんが「どうでもいい♪どうでもいい♪どうでもいいぃ!」とか歌ってるんですが、どうしたらいいですか?どうでもいい?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きのう、くるみち
きのう、くるみちゃんとちび♪にゃんが男性予感した。
それでチロが考察したよ♪
だけど、ヒューシェンと面白とか認知したいなぁ。
BlogPetのテルル URL 2009/10/24(Sat)14:34:09 編集
すばらしい!
さすがシーナさん!
正装そうぞうしてにやにやしてます変態でごめんなさい。
他言しないでと言われても、私はきっと言いふらします(←
軽く引きこもったシーナさんをクロスさんがものすごく気を遣うんだけど、逆にウザがられてたらいいなとか不憫な妄想ふくらませててごめんなさい。
テンション高くてごめんなさい。
謝ってばかりの架でした。

またMOEについてがっつり語りたいな……とか(ぼそ
2009/10/24(Sat)20:14:54 編集
かけるんこそ素晴らしい!
言いふらしちゃうなんて……そんなあなたが好きです。
だから謝らないでー!
そしてもちろんリボンタイです。

不憫なクロス!その発想はなかったです。かけるん素敵!
クロスはきっと、「そっとしておいて」とか言われても、甘いもの差し入れたりとかしそう。シーナは「そっとしておいて」って言ったのに構ってくるクロスにイライラ。
何この悪循環。
「気を遣うなんて、クロスなんだかキモイ……」とかボソっと言われてるといいなーと思います。

そして「かけるん」発動してますスミマセン。
負けじとテンション高いです。
こちらこそ、がっつり語りたいゆらでした。
管理者:ゆら 2009/10/26
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]