忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-27 [Sun]
上手く書けたと思ったのに、汚い字だと言われてガッカリなゆらです。うちの中では上手い字なの!……来年から、年賀状は宛名も印刷にしようかな。


最近なんにもupしていないですが、このままだとゴーストライターと喧嘩別れしたんだろうと言われても言い訳できないので、一応書いてますよってことで、シーナがクロスを虐めてマカロンを押しつける話の続き。もう何か上手く書けてなくて恥ずかしいです……。
PR
2009-11-24 [Tue]
不憫なクロスを書いてたら、うっかり不憫萌えに目覚めそうだったけど、読み直したら、単にクロスが馬鹿なだけでした。あーあ。

追記に隠しておきます。
もしかしたら、今後upするSSの冒頭になるかも知れないので、いつかまた全く同じのを見ても怒らないでね。 

ちなみにコレ、1度書いたのが消えて泣きました。最初のヤツの方が2割は文章上手だった!って、言うだけならタダだから言います。本当だって!

カップリング要素は皆無!
単にシーナが後輩?を虐めているだけ。
2009-10-29 [Thu]
なんだかリンクページ作りたい今日この頃です。

どこかで、本場のイタズラの例として「家をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにする」というのを読んだような気がします。絶妙なアホさ加減に感動。

ハロウィン小話を書いてみようという試み。 マナミとママが地道で、たーくんが可哀想な感じ。てきとーにフリー配布。続きからどうぞ。編ってあるけど、適当につけたタイトルなのでシリーズ化するかは全くの未定です。だから、HPに飾って下さってokなんだけど、ちゃんとしたタイトルをつけてくれることが条件です。

書き手として、それってどうなの?とか言わないでー!
2006-10-31 [Tue]

ハロウィンssss。

展示の際は、何かコメントでも残して下さると嬉しいです。

HOME
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]