忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-21 [Fri]
ハラペーニョって音が可愛いよね。お腹ペコペコって感じ
PR
2009-08-21 [Fri]
最初に申し上げておきます。日本語変になってたらごめんなさい。


架さんからいただき!
鳥キライの設定の理由忘れてしまわれたのですか……!あんなに虐め……失礼、美味しいのに。

新作は、帰宅してから拝読します。楽しみ! 

そして、うちの子でよろしければ、ご自由にガンガン描いてやって下さい。架さんになら、いつでも安心して婿入りさせることができます。好きにやっちゃって!
2009-08-16 [Sun]
いつか失う幸せだと知っていても、愛のために全てを尽くし、犠牲にしたことを悔やまない。

泣きました。
何かに熱中して努力している人は、存在しているだけで感動的。自分がそういうのとは縁が無いからかもしれないけど。


鏡を使った演出が素敵。舞台を広く見せてダンスの迫力を出したり、鏡を出す・隠すでメリハリをつけたり。(私の席から見えなかっただけかもしれないけど)鏡に映らないと見えないライトがあって、鏡の中の方が華やかに見えるんです。なんて切ない……!

今日はいい夢見れそうです。おやすみなさい
2009-08-11 [Tue]
キッチンの隅っこで、冷蔵庫なんかにもたれて座り込んで静かに泣いている恋人に、無言で何かを食べさせるというシーンに萌えるけど、どういう事件が起きたらそんな事態になるのかサッパリ分かりません。

ケーキとかピザとか、口の周りにつきそうなものを与えるのがよい。ついたら舐って取るのは基本。ちなみに1口1口大きめで。

まぁ、餌付けは愛情表現なんです。はい。
2009-08-08 [Sat]
松戸の花火はチラ見しました。スゴかった!都会は違う!


夏祭りに行きたいけど行けないので、脳内でシーナが代わりに行ってます。

シーナは一緒に来ていた人とはぐれちゃった時、妹なんかだと最初に「はぐれたら探さずに個人行動」と決めてあるから普通に楽しむんだけど、クロスとはぐれたら鼻緒ズレて血が出ても探し回ると思います。「合流したい」と思って探すというより、「合流しなくてはいけない」と何故か感じてる。

たーくんは花火嫌いだから、花火の日は防音の部屋に逃げてる。鳴海さんの頼みでにぃにも預かる。2匹で寝てる。


…………。猫さわりてぇぇぇ!


飼い猫と離れ離れになって2週間くらいなので猫欠乏症が末期なゆらでした。
2009-08-03 [Mon]
普段引きこもってるのに、最近毎日大学とかで外出してるんです。バテバテですよ。

今日の授業は統計でした。
クロス集計表というのがあるのですがね、まぁ、分かると思いますが、おぞましいものを想像してしまいましたね。クロスが集合してきてるの。怖い。何が怖いって自分の頭が。

来週一杯は休みだから、頑張る!クロス集計表に勝ってくるよ!

休みになったらライオンキングかキャッツか春のめざめ観るんだぁ(*・д.*)
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]