忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-05 [Fri]
とうとう6月ですね。
「うららかな春の日差し(*´ω`*)」とか思ってたのに、時間の流れは酷いです。 梅雨のじめじめに負けないように頑張ります。

架さん、クロスにコメントありがとうございました。クロスだって、やればシリアスできる子なんです。念も受け取りました。頑張ってトマト食べます!

そして右のアンケートにポチっとして下さった方、ありがとうございます♪

感想がこんな短時間に沢山来たぞ!なんだろうこの現象超嬉しい!極めつけにメールまで!
メール下さった方ありがとうございます(*´∀`*)
返信は追記からどうぞ。
PR
2009-03-13 [Fri]
キスしてに簡単感想フォーム(つうかアンケート)がついている訳なのですが、早速ポチっとして下さって、とっても嬉しいです。励みになります。ありがとうございました!

「イマイチとかダメダメとか無いのかよ!」と思った方いらっしゃるかも知れませんが、そんな票が入ると管理人の弱い心が粉砕されてしまいますので、最初から除外しております。「応援してます」に入れておいて下さい。

本当に項目をチェックしてポチっとするだけ。クリック2回で終わるので、どしどし投票して下さい。いっぱい票が集まるといいな(*´∀`*)
2008-11-17 [Mon]
なんだか寒くなってきましたね。ゆらですどうも。ガリレオ温度計の中身?が全部上に浮かんでて半泣きです。 咳をしていたら、気心知れた友人までメールの最後に「季節の変わり目だが~」と挨拶つけてきました。皆さんもお風邪にはお気を付けて。

沢山の拍手とコメントありがとうございました!
こんなに沢山来て、もう明日死ぬんじゃないかとドキドキして寝ました。ちゃんと起きられてよかったです。返信不要の方もありがとうございました。励みになります。

では、お返事は続きで。猫!
2008-10-27 [Mon]
いつもパチパチありがとうございます(*´∀`*)
励みになってます。 
社会という海の辛い航海の後で、拍手解析を見るのがどれだけ嬉しいか!

追伸でKさんに拍手お返事です。


「社会という~航海の後で」について「エリクソン(Erikson,E,H)かよ!」って突っ込んでくれる人がいなさそうなので、自分で突っ込んでおきます。

「エリクソンかよ!しかも辛い航海って子どもにとってだし!」

最近読んだ本に出てきたから、使ってみたかったんだ……。
2008-04-01 [Tue]
パソコンが、ネット繋がらないの、なんでだろー。なんでだろー。

ジャージ着たお笑いコンビ状態な貴帰、あるいはゆらです。懐かしすぎる。

と、いう訳で、携帯から書き込んでます。文字装飾できなくてスミマセン……。

皆さんパチパチありがとー!
2008-01-19 [Sat]
夜が明けて昼になったら、成人式の着物選びに行きます貴帰です。あるいはゆらです。どうも。



最近はめっきりパソコンも触っておらず、実はこの投稿も携帯からです。文字装飾が無いのはそのせいです。



カウンターが4000上回ったのにも気づきませんでしたからね。



「おいおいサイトのこと忘れとるんと違うんか」とか言われても無理はない、そんな生活です(相変わらず超夜型ですがね)



管理人がそんな状態の中でも、皆さんはin vitroを可愛がって下さっているようで嬉しい限りです。4000hitオーバーありがとうございます!
HOME次のページ ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]