忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-21 [Thu]
登場人物に関する30のQ クロスをupしました。

クロスは、自分でも「え?なんだっけ?」ってことが頻発するので、ちょっとメモ代わりに。

クロスってそんな扱いです。
PR
2008-11-17 [Mon]
100の質問回答登場人物に関する30のQ ゆうちんをupしました。イマイチ参考にならないかもです。

ゆうちんの外見、未だに悩んでます。ちっこいことは決定なのですが、瞳の色をファンタジックにするか否かとか、髪の毛をストレートにするかクルクルにするかとか、真ん中とって癖毛とか、悩んでおります。まぁ、黒目黒髪ストレートに落ち着くと思いますが。お兄ちゃんの見た目が派手なので、このまま行くとお兄ちゃん浮いちゃう……!

ま、いっか。

一応、ゆうちんって碧眼でも説明つく設定になっていたりします。たーくんとお揃いの青い瞳も可愛いかもしれない。悩むなー。

「家族構成を教えてください。」の回答にパパがいませんが、多分、ゆうちんのパパはこれからも書かないと思います。もしかしたら急に現れるかも知れないけれど、とりあえず、あの家には住んでいません。
2008-02-29 [Fri]
100の質問さて、どうしますか?100質問どどどうする!?な30問をup。

計130問もどうするか答えてます。そんなに現実逃避がしたいのか。それより、何故同じ系統の質問に一気に答えようとするのか。

いつ頃冬眠から目覚めるか考えながら、今日はこれだけ。では~。
2007-12-04 [Tue]

100の質問に登場人物に関する30のQ、クロテルルをup。
クロって書くかにぃにって書くか悩んで、両方ごっちゃになってます。

更新記録への記録漏れってどうなんでしょう。topでは報告していますが。

そういえば、なんでクロの回答、あんなにテンション低めなんだろう……。
ま、いっか。9月の事なんて覚えてないです。
昔から、僕の記憶の寿命は短いです。
「春休みに、1年間の記憶がリセットされる」というのは、ちょっとした僕の伝説です。不登校1ヵ月目にして

俺「え?○○って誰?」
他のクラスの子「お前の担任じゃワレ」

というやり取りがあったくらいですから。薄情通り越して脳の病気かも知れんとさえ思います(笑)

あ、更新したのは11月29日です。覚えてる!覚えてるよ僕!


……間違ってたらどうしよう…………という恐怖から確認はしてません。

2007-07-11 [Wed]
100の質問回答に、キャラ名一覧をupしました(公開分のネタバレ注意)
何だか、薄っぺらいです。公開分ですからね。

これから作品が増えるにつれ、ちょこちょこ加筆したり修正したりすると思います。
こういう作業、好きです……(笑)

もうそろそろ、100の質問回答を改名したいかもです。
2007-04-03 [Tue]
100の質問回答に、方言使いの皆様に20の質問ネットマナーを考える100の質問シンプルプロフで30の質問をup。

最近、更新の頻度がよく分からなくなってきています。

もう、このサイトが将来「100質いっぱいやってるサイトです。小説と短歌もあるけど」みたいな感じで紹介されてもいい。本望だ!!
HOME次のページ ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]