忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-19 [Tue]
更新しました。全て祈りの雨です。6周年と言うことで、完全数6を出せて嬉しいです。

今回も普通に連作にしようと思ったんですが、推敲途中のネタ帳を読んでて「これをそのまま出しても結構おもしろくない?」と思ったので出してみました。んーどうだろ。
PR
2011-06-23 [Thu]
5周年ありがとうございます。
あんま更新していないサイトですが、これからも細く長くまったりやりたいです。

プレゼントに5周年を記念してガムシロップとアイスティーはガムシロップ入りアイスティーになるをupしました。えらい長いタイトルです。もしかしてin vitro史上最長ではないでしょうか。31音です。 実は短歌として作ったんですけど、ぜんぜん詩情が無いのでボツにしよう、しかし気に入っちゃった、というわけで間をとってタイトルになりました。

透明になれない
新しいバナーです。ちなみにin vitroは「試験管で」という意味。「グラスみたいに透明になれない試験管で」って妙なフレーズですね。試験管失格です。ストレートティーをイメージしたのですが、ミルクティーみたいになってしまいました。色むずかしい。

追記であとがきです。
2010-12-14 [Tue]
お姉ちゃんの秘密が少しだけ明らかになる?クリスマスSS、それはスペシャルなプレゼントをupしました。フリーとは書いていないのですが、めんどうだから書かないだけで、フリー扱いしてokです。

ばなーあたらしいバナーはこんな感じ。クリスマスを意識してみました。あの点々、ちょっと緑色なんです。本当です。 


冒頭がすっぽ抜けていたのをコッソリ直しました。
2008-10-22 [Wed]
プレゼントに、架さんから頂いたヴァンパイア姿のラインさんをupしました。絵茶に誘っていただいた際にリクエストしたものです。いいだろー。羨ましいだろー。作画過程までバッチリ拝見したんだぜー(*´∀`*)しかも、字書きの疑問に回答までして下さったんです。今まさに描かれている絵にコメントできる幸せ。素晴らしい体験でした。

色々なネタが飛び出すチャットは、もう大盛り上がりで爆笑でした(2人だから爆笑でいいんですよね?)下の「リボンタイだらけのデスクトップ」なんて序の口ですから。ええ。

ちゃっかり咲帆さんともお話できました。初対面だったのですが、同じ架さんファンでしたので人見知りな僕も大丈夫でした(笑)交流のあまり無い僕にはかなり刺激的なサプライズでした。

シーナも描いていただいたきました。メッチャ可愛い。あれをネタに何か書きたいくらい可愛い。これは僕だけの宝物にする。

……以上、自慢でした。
2008-10-02 [Thu]
プレゼントに架さんからいただいたシーナとクロスをupしました。素敵イラストありがとうございます! 皆さんご覧下さい、クロスの耳が尖っているんです。芸の細かさに泣きそう。

何度お礼を申し上げても足りない、この喜び(*´∀`*)
サイトやっててよかったです。

架さんへのメールで声が嗄れるまで歓喜を叫び続けましたので、ここではアッサリで。咽が痛くて話せねぇ!

ぶかぶかセーターを着ているシーナにリベンジしたいなぁ(実は誘う白で挫折済みなのです)。まさか、「シーナは基本ぶかぶか」という裏設定まで見抜かれているとは思わなかったんだぜ……!

本当にありがとうございました!

そんな架さんとの衝撃の相性診断結果、追記でどうぞ。ちょっと泣いた。
2008-06-23 [Mon]
2周年フリー始めました。なんだか「冷やし中華始めました」みたいな管理人ゆらです。どうも。

2周年です。ありがとうございます!

フリー配布の短歌、当初は「始発列車」ではなく「ワンマン列車」でした。この変更にはエピソードがございまして。

最後の見直しの時に「ワンマンという言葉では、皆様の支援への感謝の気持ちが表現できない。こんなことにも気づかなかったとは!管理人失格だ!」との理由で、「ここからまた新たに始めます」という意気込みで「始発」になったのです。

……ごめんなさい。美化しすぎました。
実は単純に「ワンマンって音悪いな!そもそもワンマン列車って都会の人知らないだろ!」という理由もあります。いや、上記の美化しすぎた話も、決してウソではないのです。美化しすぎただけで。

感謝の気持ちに偽りはありません!

これからも、よろしくお願いします。どうぞご贔屓に。


追伸。ワンマン列車は、車掌さんが1人しか乗っていない列車のことです。
HOME次のページ ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]