忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-03 [Fri]
あみずあみものしてます。
SSはみんな書きかけでストップしてます。
うわー……。自分も、ひく。

クリスマスSSは、クリスマス期間中に(ただし、このサイトのクリスマスは本場基準なので年越します)upできたらいいなーと思ったりしますが、今まさに、ネタが無くて挫折中です。

  しかたないので、ついったーで作りまくっているハートの編み図のっけておきます。

編み図って、どこまでやれば「オリジナル」と言えるのですかね。この編み図も、円錐形に∩をつけるというアイデアは他の人の物なのですけど、その他はかなり弄ったので、できあがりは全く違います。 
PR
2010-10-26 [Tue]
行き詰まったし、文章力ないし、そんな書きかけが憎いので晒しちゃう。
むしゃくしゃしてやった。反省はしている。

意味がない。物語の冒頭風なのに続きがない。ただの文字のかたまり。
2010-10-26 [Tue]
かけるんのサイトの5周年のお祝いに、すっかり出遅れたことを「うわわわわわ」と思いつつ、今更言うのも恥ずかしくて申し訳ないからこんなところで私信。おめでとうございます!
2010-10-10 [Sun]
それだけ!

……ではなんなので。
クロスとトマトの美味しい関係。

1)クロスは宗教的に食べ残しができないので、代わりに食べてくれる人がいないときは、トマトもちゃんと食べてる。ちょっと涙目。

2)シーナの家で出されるトマトは家庭菜園で作られていて、主にゼノンが世話をしているけど、ときどきクロスに任される。でも宗教的に植物をわざと枯らしたりできないし、シーナにフルボッコにされたくないから頑張って育てている努力家さん。

3)最初は生のトマトだけが苦手だったけど、無理に食べさせようとするシーナのせいで加工されたトマトも嫌いになった。

4)信仰するのを止めるか、シーナと別れるかで、本当にちょっぴりだけ悩んだことがある。
2010-10-01 [Fri]
心理学の学者さんにですね、

人の心を知りたい
→心には脳が関係しているはずだ
→脳について知りたい
→人間の脳を知るためには、脳の基礎を知らないと
は虫類の脳の研究 ←今ここ!

な人がいましてね。もはや心理学の学者と言っていいのか迷っちゃうくらいだそうですよ。

学者さんの愛というのは、なかなか、ハタから見ていると不思議なものです。

正直言いますとね、シィちゃんが学者っぽいことしているシーンなんか書かないのに、彼の専門分野(言語学の語用論周辺)に全く触れたことがないということが地味にアレなので、地味に脳科学方面に誘導したかった。できなかった。
2010-06-22 [Tue]
何も用意してなくてすみません。
せめて過去のものでも引っ張り出そうとしたのだけれど、恥ずかしすぎて直視できなくてごめんなさい。

友人とですね、フリーペーパー?もしかして同人誌?を作ろうよーって話をしています。
もしかしたら、なにか変でおもしろいものができるかもしれません。イイ感じにできあがったら、お知らせしたいです。いつになるかは分かりませんが。
HOME次のページ ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]