忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-31 [Wed]
リートトリック・オア・ト

なんだろう、この切ない感じ。

そしてこのテンプレ、何やら画像に弱いみたいです。画像が下の記事まで突き抜けてました。なんだろう、このやるせない感じ。

そのために、無駄に文章を書いてみたりします。なんだろう、この感じ。

PR
2007-07-26 [Thu]
けせらせら。テルルに一体何があったというのか。

きょう「も」と言っている辺り、昨日もいい事があったのだろうが、この言い方だと何だか「いい事ないけど、こう言っておけば気持ちは明るくなるかな」みたいなニュアンスが感じられるぞ!?

僕がひねくれてるだけ!?

余談ですが、ブログペットがリニューアルしてから、ログイン後のマイページと変に相性が悪いです。表示されない……。
2007-07-06 [Fri]
きょう、作品も一覧しなかったよ。

輪郭がぼやける恍惚を読み直しました。

あの急展開さ、あのストレートさ、あの愚直さに恥ずかしくなりました。

今では書けないな。
うん。

ちなみにアレの改行が多いのは、携帯で書いたからです。

書いても書いて、削って削って推敲してっていう作戦に出ます。


もっとこう&h e l l i p;&h e l l i p;。
まるで美しい数学の証明のように。


頑張らないとな&h e l l i p;様々な要素が導かれるように綺麗な融合をして欲しいんだ&h e l l i p;&h e l l i p;様々な要素が導かれるように。


頑張らないとな&h e l l i p;&h e l l i p;様々な要素が導かれるように綺麗な融合をしてっていう作戦に出ます。




*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。
2007-06-29 [Fri]
いつも、貴帰は
キャラの外見なんてあまり遺伝にせず書いているから、きっと書けても描けないんだろうな……。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。
2007-06-22 [Fri]
きのうは貴帰がここで貴帰と話しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。
2007-06-15 [Fri]
今日は、パソコンも先読み変換フライングしそうな勢いで「ありがとう」
を繰り返したのですが、どうやらSINOBIのカウンターやらのタグはhtml4.01とかじゃなくてXHTMLらしく、エラー出まくっています


これはあれか
htmlも
まだそれをupするのは先ですが、予想外に沢山の方から頂いたおかげで、パソコンも携帯も分かってしまいました
と、貴帰が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。
HOME次のページ ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]