忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-17 [Sun]
筆記バトン1 「筆記バトン」
①HN
②サイト名
③誕生日
④血液型
⑤利き手
⑥趣味
⑦最後に食べたもの
筆記バトン2 ⑧落書き
⑨一言
⑩回す人


架さんからいただき!

ノートの写メなので見にくいですが、許してやって下さい。

綺麗な字を書こうと思ったのですが、それは何だか面白くないなーと思って、殴り書きしました。普段の字の1.2倍くらい汚いです。見ていただいたら、分かるのですが、丸文字っぽい字と筆記体っぽい字が混ざり合ってカオスになっています。ここ数年で更に悲惨な感じになってきた気がします。


追記。筆記バトンの2枚目の画像が拡大されなくなっていたのを直しました。お詫びの典型的ツンデレ。猫。つんでれ
PR
2009-05-09 [Sat]
 膝の上でおねむでして、ミルクを飲んでいる夢を見ているのか口をクチュクチュ言わせていまして、それがいつもより長くて、邪魔できないので、寝れません。たすけて。


暇なんで雑談すると、

クロスは裏切られたけど、シーナのことバッチリ許してるし愛してると思う。
だって愛してたし、愛してるから。シーナの作る料理は美味しかったし、仕事肩代わりしてくれたりしたし、可愛かったし、玄関先で待ってくれたし、サラダのトマト食べてくれたし、キスとかはヘタクソだったけど頑張ってたし、愛してくれたから。

他にも愛していた人に裏切られたヤツをこの先3年以内に出したいんだけど、そいつは、愛していた分、混乱していて、突然の別離に怒りを抱いていて、悲しくて、再会しても暴走する感情をぶつけるだけでシーナとクロスみたいにスムーズにはいかないようにしたい。したいけど、失敗しそう。どうしても、恋人達はすんなり幸せにしてしまいます。


追記。

シーナってキスとかヘタクソだったんだ。知らなかった。
夜のテンションって危ないですね。何言い出すか分かりません。
つか「とか」って何。
シーナのキスとかがヘタクソだったのは演技じゃないかな。多分。


もっと追記。

今読み返して「サラダのトマト食べてくれた」にものすごいビックリしました。
そんな可愛いお付き合いの時期があったのですね。「サラダの」ってことは、生のトマトだけがダメだった頃ですね。昔はそういう付き合いだったんだ。知らなかった。
2009-05-09 [Sat]
サイトの色を、暖色系にしようか悩み中です。
寒い。今の寒い。気に入ってるんですけどね。 寒いです。背景の水色はナイトメアとかいう感じの名前の色で、妙に気に入ってたりするんですけどね。寒いです。

それより、携帯から見たときの悲惨さを緩和した方がいいのでしょうか。
携帯専用サイトを作るときは暖色系にしよう。うん。
2009-05-01 [Fri]
クロスは歯科を苦手に思っていて、でもそんなこと自覚していなくて、「忙しいから行けないだけだ」と思い込んでいたら可愛い。無意識レベルの言い訳。へたれ。

「忙しいから行けない」ってシーナに言ったら、シーナが全くの善意で仕事を片付けてくれちゃって「行っておいで」と送り出してくれちゃって初めて気づくのです。「あ、行きたくない」


スィーヤでもいいかなと思ったけど、彼はちゃんとケアしてそう。


クロスの故郷は無痛治療が進んでるはずなんだけど、彼は歯を削ること自体に怯えていそう。バカ
2009-05-01 [Fri]
虫歯ではなかったです!!
歯茎が炎症起こしていただけでした。何故黒かったのかは謎です。剥がれかけている歯の表面に見えた、この薄いものが何なのかも謎です。歯茎?

ご心配おかけいたしました。
今すぐ抜く必要もなく、炎症が治ったら痛くなくなると思います。

ただ、横向に生えているので、砕いて抜くことになりそうです。

歯が圧迫されて痛くなると小耳に挟みましたし、歯並びヤバいし。でも、砕くって、砕くって……!

みなさん、急に歯並びが乱れたら、親不知が生えているかも知れないので気をつけて下さい。横向だと、奥歯に隠れて見えにくいので気づきにくいです。そう、僕のようにorz


あ、横向って、ほっぺたに向かって生えているのではなくて、奥歯の脇腹に突っ込んでいる感じです。他の歯が押されて仲良く傾いてるのをレントゲンで見たときには、思わず笑っちまいました。
2009-04-30 [Thu]
今日発見した親不知が、素人目にも末期な虫歯で、それもう、歯の表面が剥がれかけているという有り様で、もう、人の3倍は痛がりな管理人はサイトどころじゃないくらい怯えています。

あんなところに歯があるなんて知らなかったよ……。

確かにジンジン痛んだこともあったけど、噛みしめ癖が酷くて歯全部がジンジンすることもあったから……。まさか虫歯……。


と、いうわけで、一昨日の更新分の記事は書けないのでよろしくです。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]