忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-22 [Mon]
おおあの飽き性なゆらが3年も!
皆さんのおかげです。ありがとうございます(*´∀`*)

さて、サイト開設記念日、かつ母の誕生日である今日、

私は信号無視の車と接触しかけ、

母は火傷をしました。 

なんという……orz

しかも信号無視の癖に謝らないしね。
普通さ、向こうからやって来てごめんなさいって言うじゃないですか。路肩に止まったまではいいよ。車を降りようともしない。仕方なく僕が歩いていって、しばらく立っているが窓を開けたのは僕に気づいて何十秒後ですか。これは窓をダンダン叩いて「降りぃやゴラぁ!」と怒鳴って欲しいということですか?ムスっとそっぽ向いたまま小さい声で何か言われても私耳悪いんで聞こえませんからー!

つか、事故に巻き込まれかけて、ショックのあまりふらついている僕が可哀想じゃないのか!(爆

まぁとにかく、信号無視、ダメ、絶対
(ただし、信号を守ることがかえって危険である場合を除く)


みなさんは交通事故と火傷に十分ご注意を!
母の火傷がすぐ治るように祈っていて下さい。
PR
2009-06-17 [Wed]
シーナとクロスの小説を掘り起こして読みました。4年くらい前のです。使えるかなーと思って探したのですが、クロスの性格が今と違いすぎて自分でもビックリです。全く使えません。しばらくクロスを書かない間に、彼の性格をすっかり忘れていたようです(存在まで忘れていたのは秘密です)。誰だこの傲慢で仕事人間なエロオヤジは。


……忘れられて良かったねクロス!


しかし読み返してみると、当時から好きで使う比喩や言葉なんかが一緒なんですね。クロスを「初めて神に裏切られた敬虔な信者のような表情」とシーナが表現しているシーンがあって笑えました。

ああ、成長してない。
いや、むしろ退化してる……。4年前に書いた小説に知らない言葉がたくさんあった(;д;)


話変わりますが、今流れている「噛むとふにゃんにゃん♪にゃんふにゃんふにゃん♪」ってガムのCM、ゆうちん超好きそうだなーって思いました。それだけです。たーくんに踊らせようとしても無理ですから!みたいな。
2009-06-14 [Sun]
ゆうちんは「500円が1番大きいお金」だと思っていて、ゼノンは小切手を見て「嘘のお金だ!」って言う。そんな妄想が頭にこびりついた1日でした。シーナは小切手嫌いそう。「えー、現金に替えるの面倒くさい。銀行まで行くのがまず面倒くさい」とか思ってる。シーナの祖国は銀行の手続きが(シーナにとっては)面倒くさいのです。他の国で銀行口座作ればいいけど、戸籍を準備するのが面倒くさいという。


話は変わりますが、21才になって初めての日記がアレということに絶望しました。

この日記も大して変わらないとか言わないで下さい
2009-06-09 [Tue]
数学大好きマナミが、真面目に数学を考えて頭がこんがらがってパニクって、たーくんとにぃにの区別がつかなくなると面白いなって、なんか急に思いました。

問題は、自分が数学に詳しくないので、どういうことを考えればそうなるかが分からないということです。

猫もふりたい。
2009-05-26 [Tue]
「ああ、今度ドーナツが大好きなキャラを書いてみよう」と思っていると、いつの間にかミスドでドーナツを食べていたりしませんか?

最近、若干、認めたくないのですが、なんと、わたくし、トマトが苦手になりつつあります。

クロスの呪いじゃぁぁぁぁぁぁ!!誰か助けて。


あ、クロスで思い出しました。親不知ですが、無事抜けました。まだ鈍痛があるのですが、抜歯自体は完全に無痛でした。「クロスは、本当は超恐いのにカッコつけて『さぁ、ちゃっちゃとやって下さい。お任せしましたよ』みたいに振る舞うに違いない。覚悟決まってないのにね。自分の首を自分で絞めてしまうバカ」とか考える余裕までありました。僕こそバカです。
2009-05-18 [Mon]
何ソレ?って方は、まとめwikiをどうぞ。 

同人サイトでの感染の広がりが確認されたそうですね。

このウイルスは、感染サイトを見ただけで感染してしまいます。多くのアンチウィルスソフトが未対応な上、進化も速い厄介なヤツです。

もしサイト管理人が感染してしまうと、その管理人のサイトが改ざんされ、ウイルスをばらまく感染サイトになってしまいますので、これからも広がり続ける可能性が高いと思われます。

管理人ゆらのPCは、17日、感染していないことが確認できました。
しかし、万が一に備えて、しばらくサイトの更新を自粛します。

まとめwikiに、感染していないかチェックする方法、自衛の方法などが詳しく書かれていますので、ご一読下さい。

リアルでもネットでもウイルスですが、栄養と休息とアップデートで乗り切りましょう。おー!
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]