忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-06 [Tue]
ネコに消されちゃったヤツのリベンジです。
今もネコが膝の上にいるので、悪夢が再びかもしれませんが、それでも頑張る。 

最近ネコがもふもふになってきました。もふもふ天国。もふもふの腹に頬ずりするのが好き。もふもふ正義。

架さんバトンありがとう(*´∀`*)追記でバトンです。もう1つのバトンはまた今度。


なんか名前分からないらしいよ!

 ①名前
ゆらです。
由来は、その時ゆらゆらしたい気分だったから。

②生年月日
1988年6月9日生まれの21歳。
誕生日がドナルドダックと同じなのが、唯一の自慢。

③誰から回ってきた?
架さん。
時々心の中で「かけるん」って呼んでいるのは秘密です。
「かけるん」の発祥はたーくんなりきりバトンだっと思うので、もう大分経ちますね。うわー年取ったわ自分。

④送り主は大切?
作品のファンなのは勿論、ご本人が大好き。自分に無いものを沢山持っているから、余計素敵に見えます。
なんか勝手な理由で引きこもってしまって、最近コメントとか出来ていないんですけど、ちゃんと覚えていて下さっていて、とても嬉しいです。

⑤送り主の交流はいつから?
自分がサイト作った頃だから、2006年の夏。
NINJAのサイト一覧みたいなところで見つけて、ファンになって、確かその日の内に突撃しました。

⑥送る10人はあなたにとって大切?
好きな人を紹介するに留めておいて、回すのは遠慮しておきます。

⑦本当にこの10人でいいの?
ごめん10人もいないです。
でも、1人1人が大好きなら無問題。

⑧送る10人に一言
ありがとうございます。
かけて下さった優しい言葉は宝物です。

■指名された方々
ユニテさん
最近お話できなくて寂しいです。知的でユーモアがあって素敵な方。

架さん
構ってくれてありがとうございます。癒されています。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
テルルは、架しな
テルルは、架しなかった。
BlogPetのテルル URL 2009/10/10(Sat)14:30:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]