忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-20 [Wed]

寒!!

……まぁ、いつもより3度は高いからいいか。

気分が乗ってきたらエロっちぃの書いて、もっと気分が乗ってたら短歌なんかもちょっと整理して、そんで春になったら創作系のサーチに登録してみたいな。なんて考えてます。考えてるだけ。それよりもうちの猫が1日同じ場所で眠り続けているのが心配です。餌を食べていないのか。トイレは行かなくていいのか。それとも僕の見ていないすきに動いているのか。

短歌は詠んでます。整理してないから、どれくらい詠んだのかは分からないけど。ネタ帳どこに行ったの!?
ドコモダケのステッカー的なシール貼ってます。目立つ筈なのに、僕の部屋の汚さには負けた様子です。

ついにカウンター1600越え。イチイチ年号に例えると、東インド会社と江戸幕府が出来た年だったと思います、多分。最近やっとサイト運営になれてきて、「カウンターに振り回されない境地」に近付いてきました。やった!
カウンターが回るから書くとか、そういう焦りは僕にとっては逆効果なんだとやっと気付きました。うん。カウンターは、キリ番get狙ってくれているお客様の物だと思う。

そしてフリー配布ssの御感想ありがとうございます!
今お返事書いたら、夜独特のちょっとアレなテンションに毒されてまともな事言えなさそうなので、また今度。


追記。
確かに暖かいけど、いつもと3度も変わらなかったです(笑)天気予報見たら、前日と1度しか変わらなかった。
そしてネタ帳見付けました。そしてお返事も書きました。短歌は……そんなに数無かったorz

PR
2006-12-11 [Mon]

僕のオリキャラ、シーナ。何やら怪しい職業な人なので、偽名とか使ったりしてるんですね。

「そうだ。今度はBの音から始まる名前にしよう」

とか考えて、欧羅巴人名録を使わせていただき候補を見繕います。そしてそれからは姓名判断を参考に……してません。中学生くらいの頃はしてましたが、今は勘です。

でも、シーナに限ってはエロ成分解析機を参考にするやも知れません……。彼が偽名を使った際は、ぜひお確かめを(コラ! というか、偽名を使うシーンを書ける程書き進められるのか!?)

あー、ベイジルがいいな。ベイジルにしよっと。

80%は貞操で出来ています
7%は潤った秘唇で出来ています
5%は濡れた感触で出来ています
5%は下心で出来ています
3%はミミズ千匹で出来ています

7%の隠し味が秘訣。

2006-11-13 [Mon]

貴帰は学校を3分の2以上サボっているので、実はかなり暇です。知ってたって?

だから、新しい文章のスタイル(文体というより、ノリ)を習得中です。「~みたいな○○」が似合うスタイルです。

HPにいっぱいあるじゃない、そんなの。

そう思った方、僕にとっては最近導入したばかりなんです……。HPにあるので1番昔に書いたのはシンジラレナイですが、こんな感じの文章を書いていたんです、当時は。

ところが、この文章でほのぼのショートストーリーは難しいので、色々開拓したのです。たーくんはそのパートナーだったり。

今書いているのは、ブログペットのグループ「創作小説はいかが?」から出されたお題「神秘的」をテーマにした物です、が、神秘的な雰囲気ではないです。1200字現在。3000字以内に収めたいのに、起承転結の起に1200字費やす貴帰はお馬鹿さん。一太郎の読みやすさ判定機能は好きだけど、校正機能が使いこなせない貴帰もお馬鹿さん。

そんなお馬鹿さんが、「神秘的」つまり「人智を越えたさま」を表現出来るのか!?
こうご期待!!

……と言いたいですが、書き終えられるかは不明なので、あんまり期待しないで下さい。

2006-11-11 [Sat]

angel骨格がおかしいのは仕様です。と思います。最初はプリーツスカートだったんだけど、いつの間にか訳不明な服に。ギザギザあったんだけどなぁ。色重ねてたら無くなってた。翼の描き方は分からないので、適当。手羽先の唐揚げを思い出しながら描きました。ちょっと骨張ってるのはそのせいです。多分。そして焼き込みの使い方はこれであっているのか?

さて、1300hit達成ですね。別に13という数字にこれといって思い入れはありませんが。
キリリクゲッターのリクエストはあるのでしょうか?
ワクワクですね。

そう言えば、この前upした泣かないではイマイチな反応です。長い上にあんまりほのぼのじゃないからなぁ……。ていうか、書いた本人が「よし!」って出来じゃないのが1番の問題だ。かなり手を入れた気がするんだけど、努力が出来に繋がらなorz
という訳で、気分次第で推敲とは呼べないくらい手が入る可能性もあるので注意。

2006-10-10 [Tue]

カウンターが1000だった!!

わーい(´∀`*)vv
桁が変わると嬉しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2006-10-08 [Sun]

言い忘れていましたが、アンケート、票が集まらなかったら、
「コスプレシーナ」
で1本書く可能性がありますのでご注意を。

今のところ、コスプレの候補は

バーテン
犬耳
メイド

以上。
高確率でメイドです。
どうでもいいけど女装です。
身長が170㎝ある成年男子のメイドはウケ狙いも出来ないでしょう。

何故コスプレかと言うと、エロ成分分析にかけた結果、彼が8割近くコスプレで出来ていたからです。
俺としては、いつかゴスロリも着せたいと思っています。これは彼らの母親の趣味(こんなところで登場裏設定)。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]