忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-25 [Fri]
何故スクロールバーの色を変えられなかったのか判明致しました。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">

コイツの所為でした。

コイツを取りました。

そうしたら全てのページに使用している

<Basefont Size="2">
<Font Color="#6600ff" face="Comic Sans MS Bold","MS P明朝">

が、

使えなくなりました!!

……OTL

道は長い。いっそ外部からスタイルシート呼び出しにしようかしら?
でもそうしたら背景が……。
道は長いです(泣)
PR
2006-08-04 [Fri]
架さんが400番をGETしてくださいました!!

(*´∀`)人(´▽`*)

これからネタ出しです。
お題は「シーナの出る話」です。

シーナはどんな状況に放り込まれているのが面白いのでしょうね。

恋愛系?
ほのぼの?
シリアス?
ドロドロ?
エロ?

…………うーん。
考えると、具体的な事が浮かばない貴帰です。
こういう時はFeelingですよね。Let's Feeling!!(間違った英語)


そしてさり気なくペットが進化していました。



何か、いい事が沢山あった日ですねぇ。
ちなみにこの子は、名前を覚えると進化します。
あなたのお名前を教えてあげてくださいねぇ(^艸^*)
2006-08-02 [Wed]
もうそろそろ、新しいお題屋さんを探す旅に出ようと思います。

5コくらいのお題をまた追加するか、15コくらいのお題を借りてきて、それを色んなジャンルで消化するかは未定です。

5コくらいだったら、皆同じようなテーマで消化したいんですよね……。だから思い切って15コくらい。

でも色んなセットお題をクリアしたい…………!!

(- -;)

これが所謂葛藤というヤツですね。


あと、なんだかもうそろそろ100の位変わりそうですね。
順調なら明日くらい?

まぁ、言っておくとキリリク受け付けてます。
このサイトはお題でなりたっています(爆)
2006-07-30 [Sun]
 部屋に籠もり、窓の傍まで遊びにくる幻覚に似た、何か白い動物と遊ぶのが日課になった。何か白い動物は二匹いた。一匹は小猫の様だった。しかし撫でても撫でても咽を鳴らさないので、恐らく猫でないのだろう。もう一匹は、犬の様だった。

 こんなの書いてます。ちょっと疲れてきました(笑)
2006-07-29 [Sat]
ついにスタイルシートに勝った!!

やった(^艸^*)vv

……あれ!?
変わってない!?

(@△@;)??

ちなみに完成予定図はこんな感じ。



……直リンと同じ要領でした。
ファイル名をbanner.cssに変更したら大丈夫でした。
2006-07-24 [Mon]
さっき見ると、カウンタが333でした。
ぞろ目と言えばキリ番の定番ですが、申請は今の所ありませんね。
ちなみに300もありませんでした。

弊hpではキリリクを受け付けているので、まぁ踏んだ心あたりのある方、もしリクエストしたい物があったらweb clapをメルフォ代わりにしたりしておっしゃって下さいね

さて、たった今部活用の短編を書き終わりました。
1万5千字程度の短い話です。
もし気分が向けばhpにもupしますね。

書き終わったので、これからは暫くhpの方に力を費やせそうです
これからもよろしくお願いしますねm(・ω・)m
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]