忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-04 [Wed]

アンケート設置しました。

1000hitしたら、フリー配布でもしようと思いまして。
ちょっと分かりにくいアンケートですが、お気にせず(するって;
この際、あなたの萌えシチュエーションや萌えワードを教えてください(笑)

PR
2006-09-30 [Sat]
何故、あのように乱暴な改装にいたったのかが自分でもわかりません。
まず、人が1番くる時間帯に行う事自体間違っています。
色々弄ったので、<<menuを押すと大変な事になったでしょう。その頃僕は一種の強迫にあっていて、よく分からないけど頭は死んでいる上に凄く焦っていました。言い訳ばかりですが許してください。

そしてネタが固まってきたので、明日フリー配布用に何か書くかもしれません。
2006-09-24 [Sun]
作っています。

作っていると言っても、コピーしてペーストしてあちこち消すだけですが。

んな事言いつつ、かなりこだわる気がしてきました。
こういうの好きなんです。


追記。


前言撤回。
改装して、携帯からも見れる感じにしようと思います。
秋色改装。
777申告してくれたって秋色改装。
これも前言撤回。
2006-09-20 [Wed]
わー。嬉しいな(´▽`*)
キリ番受け付けてますので注意。

明日は休みだから、久々に更新したいなと思いつつ。
最近ブルーだったから、小説も書いてないんですよね。
自分の体重から致死量計算して薬の値段調べたりさ。全く暗いよね。これからはまた小説書くよ。うん。

短歌と2次創作で何かup出来そうなネタあるから、それをまず整理しますね。
2006-08-28 [Mon]
メニューにメルフォ設置。メッセージ欄以外は全て任意なのでお気軽に。

リンクにバナー追加。



直リンすると、更新が無駄に分かるバナー。



携帯で読み取れるバナー。

ちょっと変わり種を出してみました。楽しいわぁ(´∀`)
2006-08-27 [Sun]
更新状況が分かる、直リン用バナー作ろう。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]