忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-09 [Thu]
エロ未遂を、やっぱり拾い上げて続きを書いていたら、 なんだかスゴいカオスなことになって、なんだか収集付かなくなりました。また見捨てるかも知れません。視点はコロコロ変わるし、その癖重いし、エロくないし、シーナ泣くし。

誰か!お客様の中に文才をお持ちの方はいらっしゃいませんか!ゆらを助けてください!
PR
2009-03-25 [Wed]
ちょっと強引な人にキュンっとくるキャラ。
読むのは結構好きだけど、自分が書くと「うぐがぁ!」ってなるくらいキモイ。やめたやめた。深紅ちゃんとか(もしかしたらシーナも)結構そういうのお好きだと思うのですが、まぁ、恋愛なんてイマイチ書かないだろうし。いいです。

ラテは強引なの嫌いそう。男を支配するのが好きそう。女王様とかではくて、「待て」と言ったら何年でも待つ一途な男が好きそう。……一途って何だっけ?

そういえば、「サイトにupする日はくるのかいねー」と思いながらタラタラ書いている小説が、3000字越えたけど起承転結の起のままなんです。主人公がずーっと孤独に3000字苦しみ続けているのです。ちょっと楽しい。そんな自分がキモイ。何より、その主人公に名前が無くて、ずっと「彼女」呼ばわりなのが凄く楽しいです。どんなに辛い思いをしても「彼女」。なんだろう、この快感……。ラストは人間らしく名前で呼んであげたいです。花の名前がいいな。星の名前でもいいです。

この前載せたシーナエロ未遂は見捨てました。
2009-03-13 [Fri]
 どうしようもなく、誰かを愛したことがある?
そう呟きながら、シーナはシャツを脱いでいく。
第2ボタンから1つずつ外していく度に、肌が外気に晒される。彼の寝室はピンと張りつめた夜に満たされていた。声を出すのも憚れる緊張に、クロスは息を詰めた。そして、慎重に息を吐く。天窓から入ってくる煩いほどの星明かりが、ジリジリと彼の肌を嬲っていた。 

別にエロとかそういうのを書きたい訳ではないし、書いてもNINJAの規約的に載せられないんだけど、なんか勝手に指が動いたので、ここで晒して供養しようと思いました。

これから頑張ってコメディとかエロが関係ない方向に軌道修正しようと思います。
2009-03-05 [Thu]
15分スケッチのすすめ―あなたの絵ごころがあふれ出す!という本を図書館で借りてきてみました。

「どの線から描くか」とか「円は右回りに」とか、懇切丁寧に説明してくれているのに、どうしても理解できない。初めて車を運転した時みたいな感じです。「ほら前を見て!中央線見ないで!」って言われて真っ直ぐ前を見ているつもりなのに、実はダメダメなのです。

絵を描くって、文章で説明されて得る知識よりも、たくさん描いて身に付けた技術の方が大切なんだな……と、なんとなく思った今日この頃です。 絵描きさんは、いままで何枚描いてきたんだろう……

「コピー用紙みたいな薄っぺらい安い紙で、天井に付くまで」とか聞いたことあるけど、デジタルな今なら紙代とか気にせず描ける訳でして……恐ろしい!絵描きさん恐ろしい!
2009-01-27 [Tue]
架さんからいただきー。ライン様がんばってー!個人的には、特にマコちゃん関係で頑張って欲しいです。そしてユフィさんを殴れたのでしょうか?というか白髪増えたのですか?どうやって地毛と区別するのですか?艶ですか?

なんか、1番頑張らないといけないの、自分だと思った。

さておき、このバトンは作者とキャラの対話形式らしいです。架さんオリジナルかと思いきや、なんだか他にもそうしている人がいたので、なんかそういうものらしいです。メッチャ恥ずかしいやん!痛いやん!って方はスルーして下さい。俺だって恥ずかしいよ!(でもぶっちゃけ楽しかった)


会話が横道にそれまくったので、かなり長いです。
続きからどうぞー。
2009-01-14 [Wed]
無力感に苛まれる時はないですか?
空の青さを、空の青さとだけしか表現できずに、無意識のうちに読む人の経験に頼ってしまうような、そしてそれに気づいてしまった時のような、無力感はいかがですか?
言葉に辞書以上の意味を捧げたい。でも、捧げられる言葉を持っていない。与えられた意味すら理解できないのに、私はどうして高望みしてしまうのだろう。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]