忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-25 [Wed]
ちょっと強引な人にキュンっとくるキャラ。
読むのは結構好きだけど、自分が書くと「うぐがぁ!」ってなるくらいキモイ。やめたやめた。深紅ちゃんとか(もしかしたらシーナも)結構そういうのお好きだと思うのですが、まぁ、恋愛なんてイマイチ書かないだろうし。いいです。

ラテは強引なの嫌いそう。男を支配するのが好きそう。女王様とかではくて、「待て」と言ったら何年でも待つ一途な男が好きそう。……一途って何だっけ?

そういえば、「サイトにupする日はくるのかいねー」と思いながらタラタラ書いている小説が、3000字越えたけど起承転結の起のままなんです。主人公がずーっと孤独に3000字苦しみ続けているのです。ちょっと楽しい。そんな自分がキモイ。何より、その主人公に名前が無くて、ずっと「彼女」呼ばわりなのが凄く楽しいです。どんなに辛い思いをしても「彼女」。なんだろう、この快感……。ラストは人間らしく名前で呼んであげたいです。花の名前がいいな。星の名前でもいいです。

この前載せたシーナエロ未遂は見捨てました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]