忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-11 [Thu]
お酒を飲めないシーナは、お酒のことなんて全くの無知で、お店の店員さんに選んでもらったと思う。「ヤツはこんな酒を飲んでいるんです」って写真を見せたら、「辛いお酒を飲む人なんですね」って言われて、

(え!?酒にスパイシーなのがあるの!?)

と無表情で驚いていたら、悟られて「甘くなくて、引き締まっている味という意味です」と言われちゃって恥ずかしいシーナ。

で、そのお店がお酒の他にもトマトの瓶詰めなんかを売っていて「あ、これいいなー」と思って一緒に購入。したら、世間知らずなシーナは「お酒はプレゼント用で、トマトは自宅用」って言えなくて同じ袋にin。

わざわざラッピングし直すのも照れくさい感じで(というかプレゼントを買ったという事実自体が恥ずかしすぎて視界から消したくて)そのまま置いて来ちゃいました。

謝るための心の準備はまだできていない←家に帰ってきて3時間後の今ここ
PR
2010-03-08 [Mon]
自助グループみたいなのがあって、「いかに自分がいじられているか」をみんなに告白し、痛みを共有するという作業があったらおもしろいかもしれない。

クロス「この前誕生日だったんですよ。恋人はわざわざその日に仕事を入れて、どこかに行ってしまったんですよ。で、棚を開けたら『誕生日おめでとう。1人のときに開けてね』って書かれた紙袋を見つけて、『あいつも可愛いところあるなー』と思いながら開けたら、中に大嫌いなトマトの瓶詰めが入っていたんですよ。一緒に好きな酒が入っていたんですけどね、なんでトマトと一緒にするのかと。どうしてわざわざ嫌いなものを贈ってくるのかと、悶々とした誕生日を送りました」

みたいな。
2010-02-26 [Fri]
ちょっと調子に乗って、うたのわをいっぱい更新しています。もしお気に入りがあったら、拍手してください。 

宣伝でした。
2010-02-23 [Tue]
世界一ロマンティックでない「I love you」は日本語って言い出したメンバーの中に日本人がいなかったことが悔やまれます。「私はあなたを愛します」とかいう日本人がおるか!もし日本人がいたとしても、こんな風に 「I love you」を訳す時点で日本人失格。

はなしかわって。

シーナの「I love you」は「お前のためなら死んでもいい」で、その妹の「I love you」は「私のために死ね」だと思うの。つまり、2人はラブラブ。

たーくんは「おひざ!」で、ゆうちんは「一緒にいたいな」。つまり2人はラブラブ。

2010-02-21 [Sun]
クロスをいじめたい症候群にかかってしまった今日この頃。これは不治の病の予感……!

恋人からいじめられるクロスもいいけど、その恋人の妹からいじめられるのもいいかもしれないと思い始めて、脳内でシミュレーション中です。

「こんなヤツ兄さんに相応しくない!」ってストレートに反発されるのもいいけど、「戦闘訓練」とか大義名分を得てしごいた後に「こんなこともできないの?弱い上に愚かすぎて、兄さんの足引っ張ってるの分からないの?いつかあんたのせいで兄さん死ぬから」みたいに淡々と攻撃するのもいいかもしれない。クロスが弱い上に愚かで足引っ張ってるのは事実なので、クロスは言い返せなくて悔しい思いをしていると思う。

ラテも悪い子じゃないので、「戦闘訓練」をしたからには強くして兄に返すし、クロスも頑張って強くなると思う。けど、ラテはもしクロスと和解しても、時々「戦闘訓練」でギットンギットンのケチョンケチョンにすると思う。兄さんの足引っ張るくらい弱いなら諦めて別れて欲しいし、もし付き合い続けるなら、強くなって欲しいし。
2010-02-10 [Wed]
moe
日常はついったに、その他はこのブログに。って感じでなんとなく分けようかなって感じのゆらですどうも。 

あのですね、以前、なんかの機会に「恋人の身体を洗ってやるのが萌える。洗うじゃなくて『洗ってやる』のに萌える」みたいなことを書いたと思います。

それでね、髪を洗ってあげるのにも萌えるなーと突然思ったのですよ。

後ろから洗ってあげるのも、前から洗ってあげるのもいい。
前から洗ってあげると、洗われている方は顔を下に向けていてですね、洗っている側にうなじを晒している訳で、すごい無防備で、いい。なんか、洗っている側が「守ってあげている」って感じもしていい。勢い余ってうなじにキスしてもいい。

あと、身体を洗っているついでに、足の甲とか肩にキスするのもいい。エロいところにキスするより足の甲とか肩の方が、雰囲気があっていいと思います。

猫足のお風呂で、女王様みたいな恋人の髪を後ろから洗ってあげるのもいい。そのときは、洗う側は召使いなので着衣で。

お風呂に浸かっている男性が、無精して湯船から頭だけ流し場の方に差し出して、恋人に洗わせるのもいい。この場合、お風呂は庶民的な方がいい。

落ち込んでいる恋人の髪を、前から洗ってあげるのも萌える。この場合、コンディショナーも丁寧に刷り込んでやって欲しい。

これ以上書いてるとキリがないので終わります。礼。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]