忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-04 [Sun]
たーくん:?

ママ:仕事は文系だけど、大学は物理。次行くなら化学かな。

未南お兄ちゃん:理系が得意。医大に入ろうって思って勉強したし。

お姉ちゃん:語学は得意。話すのと聞くのは天才級だよ!

ゆうちん:さんすうにがて……。

シーナ:理系?文系?学問をそう分けるなんて意味不明。必要なことを必要なだけ学べばいい。

クロス:うちの民族は自然系と言われるな。差別用語だが。

ラテ:……学校行ってないし。
PR
2010-04-04 [Sun]
シーナの設定を見直すと、どうやら容易に記憶喪失になれるらしいので、ここ数日ベタに記憶喪失ネタを妄想してる。ところで、記憶喪失した後、クロスと再び両思いになったら、それは浮気なのだろうか?

記憶喪失後のシーナ「どっちも愛してくれるなんて、うれしい」

記憶喪失が治ったシーナ「信じられない。バカじゃないのか。ありえない」

あれ……。
2010-04-01 [Thu]
楽しい嘘をつける程、ユーモアのセンスが無いゆらです。
残念です。

↓ベタネタでいったにもかかわらず、残念な仕上がりです 。
2010-03-31 [Wed]
星宿ノ会の終了にともない、応援リンクをはがしました。 
かけるん、管理お疲れさまでした!
2010-03-15 [Mon]
クロスのフルネームは、クロス・グレーヌにしよう。グレーヌが名字。名前が英語っぽいのに(エピクロスからとったからギリシャ語?)、名字がフランス語なのは仕様です。 Curus Graine うん、それっぽい。グレーヌは種っていう意味。

ちなみに、呼びかけるときは「Sir Graine」とか「Sir Curus Graine」でいいけど、文章に書くときには「Curus Sir Graine」じゃないといけないのがヴォタノロギノス民族風。

ヴォタノロギノスがギリシャ語なのに、名字がフランス語なのも仕様です。

こんなこと宣言しておいて、後で変わるかもしれないのも仕様です。



一晩考えて思ったけど、グレーヌより、ローマ字読みして「グレィヌ」の方が響き好きだ。こっちにしようかな。
2010-03-15 [Mon]
実は昨日ってホワイトデーだったそうですよ。お返しにもらった入浴剤使ってみました。うむ。桜の香り。

おいといて。シーナがラブレター書いたらどんなんだろうと妄想。小説風に書いてたら力尽きたので、箇条書き風で。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]