忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-13 [Mon]
現代物まぶたにキスをupしました。 たーくん死後。非猫視点です。

インタビュー形式です。視点無しということで。やっぱりね、猫がいないと視点も無い……。手抜きじゃない……。これはこれで、書くの難しいですから……。

upするのは迷ったのですが、たーくんがゆうちゃんの一生を左右したというのも書きたかったし、励ましを受けることができたのでupです。かけるんに感謝!

詳しくは書かなかったですが、ゆうちゃんは新薬の研究職です。薬の元になる物質を作ってます。あんまりちゃんとは調べてないので(というか、あまり理解できなかったので)間違いがあるかもしれませんが、仕事で動物実験をやることはないです。でも、ゆうちゃんが作った物が実験に使われる訳で、ゆうちゃんは気になっているみたいです。

ゆうちゃん、勉強本当に頑張ったんですよ……。研究者になろうと思ったら、京大東大目指すくらいの気合いじゃないといけないそうです。最低でも阪大レベルですって。しかも院必須。ひぇぇ。あの勉強が苦手なゆうちゃんが、立派になったものです。

ばなー
あたらしいバナーはこんなかんじ。朝焼けを想像したら変なことになりました。
PR
2010-09-10 [Fri]
おひさしぶりです。
えーっとね……。
ちょっと死んでた。

おいといて。

8月 15日に、変な祭を主催しまして、そのログをupしました。短歌に#TANKAmoreをupです。

これが変なものでして、「深夜のテンションに身を任せ、質より量で詠みまくるカオス歌会」というキャッチコピーです。変な割には、かなりたくさんの人が集まって、かなり盛大なお祭りになりました。たくさんの人が、大量に短歌を投下していくのをリアルタイムで見る訳です。もう「ネットがある現代が成せる技」って感じでした。またやれたらなーと思います。
2010-06-22 [Tue]
何も用意してなくてすみません。
せめて過去のものでも引っ張り出そうとしたのだけれど、恥ずかしすぎて直視できなくてごめんなさい。

友人とですね、フリーペーパー?もしかして同人誌?を作ろうよーって話をしています。
もしかしたら、なにか変でおもしろいものができるかもしれません。イイ感じにできあがったら、お知らせしたいです。いつになるかは分かりませんが。
2010-05-24 [Mon]
ファンタジーに紅く滲むをupしました。
文章を書くのが久しぶりすぎて死にそうです。
途中、「これ、スカイクロラのパクリじゃんって思われそうだなー」って思いながら書きましたが、過去のメモとかを読むと、いいところ?で改行しまくるのは昔からの癖のようで、パクった訳ではないみたいです。

クロスとラテの話です。シーナは名前だけ出てきます。
これがまだ頭の中にあったので、書いてみました。クロスはまだアウトローな世界に馴染んでいないので、その厳しさをラテがガシガシ叩き込みます。あんまり叩き込むシーンが書けなかったので、今後、余裕があれば書き足したいです。

2010-05-20 [Thu]
エロ可愛いとか、色々エロなんとかってあると思うんですね。
自分は、エロ優しいとか、エロ厳しいとか、ツンエロとかが好みですね。

久しぶりにブログ書いて、急になに言っているんだって?
気にしたら負けですよ。僕が僕であるために、勝ち続けなければならないのです。
2010-04-20 [Tue]
花魁が、地方出身であることを隠すために、独特の言葉をみんなで使ったり、ワンピースで、元奴隷の人の入れ墨を隠すために、みんなが入れ墨を入れたり、そういう「みんなで」っていうのが、なんかカッコイイ!

書きたいけど、かなりパクリになるから止めた!
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]