忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-08 [Mon]
自助グループみたいなのがあって、「いかに自分がいじられているか」をみんなに告白し、痛みを共有するという作業があったらおもしろいかもしれない。

クロス「この前誕生日だったんですよ。恋人はわざわざその日に仕事を入れて、どこかに行ってしまったんですよ。で、棚を開けたら『誕生日おめでとう。1人のときに開けてね』って書かれた紙袋を見つけて、『あいつも可愛いところあるなー』と思いながら開けたら、中に大嫌いなトマトの瓶詰めが入っていたんですよ。一緒に好きな酒が入っていたんですけどね、なんでトマトと一緒にするのかと。どうしてわざわざ嫌いなものを贈ってくるのかと、悶々とした誕生日を送りました」

みたいな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
作業するの?
作業するの?
BlogPetのテルル URL 2010/03/09(Tue)14:43:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]