忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-10 [Wed]
moe
日常はついったに、その他はこのブログに。って感じでなんとなく分けようかなって感じのゆらですどうも。 

あのですね、以前、なんかの機会に「恋人の身体を洗ってやるのが萌える。洗うじゃなくて『洗ってやる』のに萌える」みたいなことを書いたと思います。

それでね、髪を洗ってあげるのにも萌えるなーと突然思ったのですよ。

後ろから洗ってあげるのも、前から洗ってあげるのもいい。
前から洗ってあげると、洗われている方は顔を下に向けていてですね、洗っている側にうなじを晒している訳で、すごい無防備で、いい。なんか、洗っている側が「守ってあげている」って感じもしていい。勢い余ってうなじにキスしてもいい。

あと、身体を洗っているついでに、足の甲とか肩にキスするのもいい。エロいところにキスするより足の甲とか肩の方が、雰囲気があっていいと思います。

猫足のお風呂で、女王様みたいな恋人の髪を後ろから洗ってあげるのもいい。そのときは、洗う側は召使いなので着衣で。

お風呂に浸かっている男性が、無精して湯船から頭だけ流し場の方に差し出して、恋人に洗わせるのもいい。この場合、お風呂は庶民的な方がいい。

落ち込んでいる恋人の髪を、前から洗ってあげるのも萌える。この場合、コンディショナーも丁寧に刷り込んでやって欲しい。

これ以上書いてるとキリがないので終わります。礼。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
男性ってなに?
男性ってなに?
BlogPetのテルル URL 2010/02/13(Sat)14:34:38 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]