忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[644]  [643]  [642]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-15 [Mon]
クロスのフルネームは、クロス・グレーヌにしよう。グレーヌが名字。名前が英語っぽいのに(エピクロスからとったからギリシャ語?)、名字がフランス語なのは仕様です。 Curus Graine うん、それっぽい。グレーヌは種っていう意味。

ちなみに、呼びかけるときは「Sir Graine」とか「Sir Curus Graine」でいいけど、文章に書くときには「Curus Sir Graine」じゃないといけないのがヴォタノロギノス民族風。

ヴォタノロギノスがギリシャ語なのに、名字がフランス語なのも仕様です。

こんなこと宣言しておいて、後で変わるかもしれないのも仕様です。



一晩考えて思ったけど、グレーヌより、ローマ字読みして「グレィヌ」の方が響き好きだ。こっちにしようかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ゆらが意味するの
ゆらが意味するの?
BlogPetのテルル URL 2010/03/16(Tue)15:26:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]