忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-17 [Mon]
私たちは朝までお互いのそばにいて
世界との距離感を掴もうとして
あっちこっちに手を伸ばしては
手に入るのは お互いかシーツくらいなもので
空気すら指の間をすり抜けて
苦しみだとか悲しみといったものが
密やかに床から生まれ
近づいてくるのを感じていた

誰かを威嚇するように
2人は体勢を悉く変えて、
これが弱いものの姿なのだと、
泣くような声で囁きあった。


 


日本語がもう破滅的って言っていたのですが、12日くらいに久しぶりに詩を書いたのでup。「ああ壊滅的だな」と思って下さって結構だ!もう心だって破滅寸前です。
PR
2009-06-02 [Tue]
以前から晒していたヤツが、もう、手が付けられない程ドン詰まって、「うわこれはダメだ!」とボツにしたのですが、
今見ると「え?結構いいじゃん!」と思ったので晒します。

ブログペットの上に簡単感想フォームがあるので、ポチっとしていただけると嬉しいです!回答を追加することもできます。ポチっとして下さい。特に、今回は1度ボツにした経緯があって不安なので(汗)

中身は見せない (モモジルシ ゴスロリ風10題 4)
2009-04-19 [Sun]
現代物に首すじにキスupしました。 猫と、兄ちゃんと、お姉ちゃんとママと、可哀想な鯉のぼり(100均)が出てきます。前々から書いてるシーナのエロ未遂がどん詰まりまくったので、気晴らしに書いてみました。あれ、4000字くらい書いたけど、多分3000字くらい使い物にならないです。

きっと、首すじにキスを読んだ方は「兜はいいの?」と思われることでしょう。兜は、ママがコッソリ買いました。鯉のぼりを買うときはバレました(兜を買ってこられた兄ちゃんが、それとなく警戒していたからです)。兄ちゃんは、別に兜とかがイヤな訳ではないのです。ぶっちゃけ兜は気に入ってます。写メ撮ってブログに載せてます。鯉のぼりは、ご近所さんに見られるのが恥ずかしいようです。「え、もう大学生なのに鯉のぼり出すの?」みたいな。

今回の簡単感想フォームは、かなり遊んでみました。何回でも投票できるので、ぜひ遊びに付き合って下さい。猫万歳!

鯉のぼりなんです
今回のバナーです。言いにくいのですが、inのiにいるアレ、鯉のぼりのつもりです。笑わないで下さい。一応真剣に描きました。構造が間違っている?だって、あの紐描かないと本格的に分からなかったんですもん。
2008-11-20 [Thu]
5000hitオーバーありがとうございます。
なんも用意してないです。ビックリする程なんも用意してないです。それどころか5000hitオーバーして3日後くらいに気づきました。 もしキリリクがありましたらお気楽にどうぞー。完成は次の夏くらいになりますが。

カップル向けの質問とか借りてきて、クロス×シーナで何かギャグ的なものでもupしようかな……。ある意味記念になると思うのですが、どうだろう。2人きりだと会話続かなそう……。ついでにシーナ×月野のあまあまも考えたけれど、自分、あまあま書くの苦手だった。忘れてた。

クロス×シーナの短縮形を一生懸命考えたが、思いつかなかった今日この頃です。
なんか……らびゅーに匹敵する音の良さが欲しい……。

補足。two timeは確かに二股という意味なのですが、シーナは二股しているんじゃないんです。クロスと別れている間に、月野ちゃんと付き合ったのです
2008-09-29 [Mon]
現代物指にキス
現代物log9月24日午後5時過ぎ 晴天

を更新しました。ギリギリ28日ってことにしておいて下さい。
現代物はツンデレ猫で、logは僕の雑記から抜粋。

ツンデレ書いてみたかったんです(*´∀`*)たーくんは頑張ってもツンツンしてくれなかったので、他の猫さんに出演していただきました。キジトラー。

logは、本当に9月24日午後5時頃に見た風景をそのまま書いただけです。住処がばれるといけないので、(あんなに短いのにも拘わらず)随所にフェイクを仕込んではありますが。

雑記は手書きなので、ひらがなが続いてもokだったのですが、pcだと見にくいので1部書き換えました。元の方がお気に入りだなー。ひらがな続きの、ゆるーい感じが。

ちなみに出てくる変な名前の草、猫じゃらしのことです。漢字で狗尾草って書きます。犬の尻尾にじゃれる猫可愛い!

ツンツン
バナーはこんな感じです。透過が変になりました。クリックで元通りです。


そしてこんな所で何ですが、メールありがとうございました!
相変わらずテンション上がって日本語が話せなくなっているので、お返事少々お待ち下さいませ。
2008-09-18 [Thu]
 現代物logあの頃私は天使だったをup。現代物に分類しましたが、若干ファンタジーっぽいです。こんなに自己満足の作品upするの初めてだ……。

例えば天国。透過が変になった……。クリックしたら普通になります。文字に加工入れたけど、大して分からない悲しい結果に。

今回のは、あんまり鬱展開ではない、筈。
最初の1行しか頭になくて、適当に書いていたらこうなりました。救われたのか救われなかったのか、よく分からない話です。きっと皆さんも「え?どういう展開?」「え?コイツ結局何者?」とかなると思いますが、気に入ったのでそのままupします。自分のためだけに。もう、この作品は自分のためだけに書いた。断言できます。読む人のことなんかコレっぽっちも考えてねぇ!upする気も、書いてる途中はさらさら無かった!

という訳で異色の文章ですが、どうぞ。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]