忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-29 [Mon]
現代物指にキス
現代物log9月24日午後5時過ぎ 晴天

を更新しました。ギリギリ28日ってことにしておいて下さい。
現代物はツンデレ猫で、logは僕の雑記から抜粋。

ツンデレ書いてみたかったんです(*´∀`*)たーくんは頑張ってもツンツンしてくれなかったので、他の猫さんに出演していただきました。キジトラー。

logは、本当に9月24日午後5時頃に見た風景をそのまま書いただけです。住処がばれるといけないので、(あんなに短いのにも拘わらず)随所にフェイクを仕込んではありますが。

雑記は手書きなので、ひらがなが続いてもokだったのですが、pcだと見にくいので1部書き換えました。元の方がお気に入りだなー。ひらがな続きの、ゆるーい感じが。

ちなみに出てくる変な名前の草、猫じゃらしのことです。漢字で狗尾草って書きます。犬の尻尾にじゃれる猫可愛い!

ツンツン
バナーはこんな感じです。透過が変になりました。クリックで元通りです。


そしてこんな所で何ですが、メールありがとうございました!
相変わらずテンション上がって日本語が話せなくなっているので、お返事少々お待ち下さいませ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
猫って…なんだろ
猫って…なんだろう…?
BlogPetのテルル URL 2008/10/01(Wed)14:32:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]