忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-17 [Sun]
筆記バトン1 「筆記バトン」
①HN
②サイト名
③誕生日
④血液型
⑤利き手
⑥趣味
⑦最後に食べたもの
筆記バトン2 ⑧落書き
⑨一言
⑩回す人


架さんからいただき!

ノートの写メなので見にくいですが、許してやって下さい。

綺麗な字を書こうと思ったのですが、それは何だか面白くないなーと思って、殴り書きしました。普段の字の1.2倍くらい汚いです。見ていただいたら、分かるのですが、丸文字っぽい字と筆記体っぽい字が混ざり合ってカオスになっています。ここ数年で更に悲惨な感じになってきた気がします。


追記。筆記バトンの2枚目の画像が拡大されなくなっていたのを直しました。お詫びの典型的ツンデレ。猫。つんでれ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]