忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-09 [Sat]
 膝の上でおねむでして、ミルクを飲んでいる夢を見ているのか口をクチュクチュ言わせていまして、それがいつもより長くて、邪魔できないので、寝れません。たすけて。


暇なんで雑談すると、

クロスは裏切られたけど、シーナのことバッチリ許してるし愛してると思う。
だって愛してたし、愛してるから。シーナの作る料理は美味しかったし、仕事肩代わりしてくれたりしたし、可愛かったし、玄関先で待ってくれたし、サラダのトマト食べてくれたし、キスとかはヘタクソだったけど頑張ってたし、愛してくれたから。

他にも愛していた人に裏切られたヤツをこの先3年以内に出したいんだけど、そいつは、愛していた分、混乱していて、突然の別離に怒りを抱いていて、悲しくて、再会しても暴走する感情をぶつけるだけでシーナとクロスみたいにスムーズにはいかないようにしたい。したいけど、失敗しそう。どうしても、恋人達はすんなり幸せにしてしまいます。


追記。

シーナってキスとかヘタクソだったんだ。知らなかった。
夜のテンションって危ないですね。何言い出すか分かりません。
つか「とか」って何。
シーナのキスとかがヘタクソだったのは演技じゃないかな。多分。


もっと追記。

今読み返して「サラダのトマト食べてくれた」にものすごいビックリしました。
そんな可愛いお付き合いの時期があったのですね。「サラダの」ってことは、生のトマトだけがダメだった頃ですね。昔はそういう付き合いだったんだ。知らなかった。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
失敗するの?
失敗するの?
BlogPetのテルル URL 2009/05/09(Sat)15:14:49 編集
わーvv
シーナさんの可愛さは猫級だと思いました。
というか、気に入った奴にはとことん甘えるなんて、猫みたいです。

クロスさん、トマト食べたら虫歯になるとか信じてませんよね?(黙れ

……失礼しました(脱兎
2009/05/10(Sun)09:34:26 編集
トマト+歯医者
トマトが嫌いになる程、虫歯も嫌いになり、ますますトマトが嫌いになるという、まるでデフレスパイラルのような悪循環が彼の中で巻き起こっている訳ですね!可哀想に……!笑

ダメだ、笑ってプルプルする……!

架さんのコメントのせいで、お膝にゴロンして甘えるシーナの姿が頭から離れません。猫シーナ(*´∀`*)ああ、こんな腐った頭ではお嫁にいけません。責任とって下さい。
管理者:ゆら 2009/05/12
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]