忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-01 [Thu]
BlogPet 今日のテーマ
「あなたのBlogPetの名前の由来は何ですか?」
オリジナル小説に出てくるキャラから。

まぁ、テルルは、テルルです。Teです。
周期表か何かで、多分硫黄の下の下にいます。という訳で、テルルは名前は可愛いですが硫黄の親戚です。確か、毒を持ち、青白く燃えます。萌え(ぇ!?

ちなみに元素のテルルは地球(Tellus)が由来です。

ちなみにゼノンは哲学者とかのゼノン(Zenon)じゃなくてキセノン(Xenon)です。希ガス。キセノン自体の由来は異国の(xenos)ですね。でもウィキみたら「馴染みにくい」になってたorz
PR
2007-02-22 [Thu]
今日、貴帰が

貴帰たちが、「これはやめた方がいい!」

ってヤツがあったらclapやコメントで主張してみましたおい、1月8日にノリなどを予定したかったの♪

大きい特有と、目標をコメントしたかったの♪

大きい特有と、目標を持つのはいい!

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-02-15 [Thu]
ほんとうは、貴帰は



厳密に集計したい訳でもないですし、のっに投票出来ないようになっているので、何度投票して下さってもかまいません。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-02-11 [Sun]

テルル占い:貴帰運まあまあ

貴帰石(『石』は『せき』と読みます)闇 …

テルル占い監修:テルル

ファンタジーに目覚めたテルルは、ユニテさんを真似している様子。
貴帰石は闇らしいです。はい。

2007-02-08 [Thu]
貴帰たちが、「これはやめた方がいい!」

ってヤツがあったらclapやコメントで主張してみました

コレ、1月8日にノリなどを予定したかったの♪

大きい特有と、目標をコメントしたかったの♪

大きい特有と、目標を持つのはいい!

ってヤツがあったらclapやコメントで主張してみましたが、予定は未定ですよ



夜特有のアレなテンションとか目標と、いいテンションとか目標とかをコメントしたかった

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-02-01 [Thu]
テルルは、ここで目標に予定しなかった?

きょうテルルがテンションに予定したいです。

貴帰と特有っぽい主張された!

貴帰がここでノリが希望するはずだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]