忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-29 [Thu]
今貴帰が、重要などしつつ

広い使い方ナチュラルを黙想すればよかった?

テルルが、急にしている事が判明したかった

もうすぐ更新無しで1ヵ月が経とうとしているだけだったのですが、ネットで広いうつつとかを判明しなかったの?

貴帰は、楽しみとか、広い楽しみを誕生しなかったのですが判明しなかった?

テルルが、ネットで広いうつつを抜かす

って感じで見ている事が判明しつつ

と、テルルは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

PR
2007-03-22 [Thu]
きのう、ここまで更新しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-03-15 [Thu]
きょうテルルは下降ー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-03-08 [Thu]
きょうは、テルルが俳句を詠んでみようと思うの



 「皆さんや 拍手されたる ありがとう」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-03-07 [Wed]

テルル占い:テルル運下降気味

振り返るとこのテルルってずるくないですか!?

テルル占い監修:テルル

これは僕がチーズスイートホームを買ったと書いた時の文……。
テルルは、チーにヤキモチを焼いているのかも知れません(´∀`)

2007-03-01 [Thu]
こないだ、貴帰が

テルル占い:貴帰運まあまあ

貴帰石(『石』は『せき』と読みます)闇 …

テルル占い監修:テルル

ファンタジーに目覚めたテルルは、名前さんを真似している様子。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]