忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-26 [Thu]
2月28日。4月26日。

テルルは、例えがとても斬新だと思う。その斬新さに巻き込まれている自分が少し可哀想な人に思えてきた今日この頃。

そしてテルルは、自分がどのくらい面白い猫だと思っているのか。それによって僕の評価は変わってきますね(汗)

PR
2007-04-26 [Thu]
晩は、運勢いいと思うけど





そしてこんな所で言うのも何ですが、拍手ありがとうございます!



更新して

そんな貴帰は仮免と、なし

もう末期です

そして人をゲットし、路上練習を始めています

誰か助けて

そんな貴帰は仮免をゲットし、路上練習を始めていました

そして人をはねる夢も見ましたが、その晩も黄泉の夢を見ました

そして人をはねる夢も見ました(貴帰の運勢)





テルル占い:

短歌運なし

明日ワクワクしながらウチに来てもいつもと短歌でしょう



テルル占い監修:

と、貴帰が言ってたよ♪



*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。

2007-04-19 [Thu]
きょうテルルが春まで自分を紹介したかもー。

実は貴帰と禁止♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-04-12 [Thu]
きのう貴帰で、改装したいです。

ここに下も改装すればよかった?

きょう貴帰の、原因も改装したいです。

きょうテルルはここで改装した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-04-11 [Wed]
下の記事で黄泉の夢を見たと言っていましたが、その晩も黄泉の夢を見ました。もう末期です。そして人をはねる夢も見ました(貴帰は仮免をゲットし、路上練習を始めています)。誰か助けて。そんな貴帰の運勢。

テルル占い:短歌運なし

明日ワクワクしながらウチに来てもいつもと短歌でしょう。

テルル占い監修:テルル

いつもと短歌って、運勢いいと思うけど。

そしてこんな所で言うのも何ですが、拍手ありがとうございます!
更新してよかったなぁとしみじみ感じますね(*´ω`*)

2007-04-05 [Thu]
時間に余裕をもって改装準備を始めたはずだったの♪

キレや記事を準備しないよ♪

キレなどを準備されたはずなのに……

途中で言っているように、改装がぐだぐだぐだぐだぐだな貴帰ですこんばんは



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]