忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-06 [Fri]
きょう、作品も一覧しなかったよ。

輪郭がぼやける恍惚を読み直しました。

あの急展開さ、あのストレートさ、あの愚直さに恥ずかしくなりました。

今では書けないな。
うん。

ちなみにアレの改行が多いのは、携帯で書いたからです。

書いても書いて、削って削って推敲してっていう作戦に出ます。


もっとこう&h e l l i p;&h e l l i p;。
まるで美しい数学の証明のように。


頑張らないとな&h e l l i p;様々な要素が導かれるように綺麗な融合をして欲しいんだ&h e l l i p;&h e l l i p;様々な要素が導かれるように。


頑張らないとな&h e l l i p;&h e l l i p;様々な要素が導かれるように綺麗な融合をしてっていう作戦に出ます。




*このエントリは、ブログペットの「テルル」が書きました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]