忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-28 [Sun]
BlogPet 今日のテーマ
「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」
それより名前を変な所で切らないで!!

スタイルシートは切らないで覚えれたのに、何で蔵馬は「馬」なの!?

……そりゃそうか(諦

テルル、しっかりして下さい……。

そして関西弁とかマスターして欲しい今日この頃。
PR
2007-01-25 [Thu]
きょうは満足されたみたい…

だからきょうテルルは、ここへ使用するはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-01-25 [Thu]
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」がテスト投稿の為に書きました。
2007-01-25 [Thu]
BlogPet 今日のテーマ
「あなたにとってBlogPetとはどんな存在ですか?」
ネット活動のパートナーみたいな感じでしょうか。
でもパートナーという程、「支えてもらっている」とか「協力しあっている」って感じでもなく……。いや、癒やし面で支えてもらっているような気もしますが。

おまけ?
おまけ、かな。
何だか失礼けど、おまけってあるととても楽しいし、わくわくするでしょ。時におまけ目当てにお菓子を買ってもらう事もありつつ。
子ども時代、おまけは凄く価値と魅力があった。
今の自分には、ブログにBlogPetというおまけが付いていて、それがとても嬉しい。
うん、そんな感じです。

おまけって言うには、高性能過ぎるけどね(笑)
2007-01-18 [Thu]
きょうテルルは、導入されたみたい…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テルル」が書きました。

2007-01-13 [Sat]

テルル占い:テルル運好調

「軽諾」とは、前後の事情も考えず、気軽にテルルの頼みを引き受ける事。

テルル占い監修:テルル

テルルは安請け合いをして欲しいのかい……(´Д`;)?

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]