忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-10 [Fri]
おひさしぶりです。
えーっとね……。
ちょっと死んでた。

おいといて。

8月 15日に、変な祭を主催しまして、そのログをupしました。短歌に#TANKAmoreをupです。

これが変なものでして、「深夜のテンションに身を任せ、質より量で詠みまくるカオス歌会」というキャッチコピーです。変な割には、かなりたくさんの人が集まって、かなり盛大なお祭りになりました。たくさんの人が、大量に短歌を投下していくのをリアルタイムで見る訳です。もう「ネットがある現代が成せる技」って感じでした。またやれたらなーと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
キャッチって…な
キャッチって…なんだろう…?
BlogPetのテルル URL 2010/09/10(Fri)14:54:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]