忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-21 [Sun]
クロスをいじめたい症候群にかかってしまった今日この頃。これは不治の病の予感……!

恋人からいじめられるクロスもいいけど、その恋人の妹からいじめられるのもいいかもしれないと思い始めて、脳内でシミュレーション中です。

「こんなヤツ兄さんに相応しくない!」ってストレートに反発されるのもいいけど、「戦闘訓練」とか大義名分を得てしごいた後に「こんなこともできないの?弱い上に愚かすぎて、兄さんの足引っ張ってるの分からないの?いつかあんたのせいで兄さん死ぬから」みたいに淡々と攻撃するのもいいかもしれない。クロスが弱い上に愚かで足引っ張ってるのは事実なので、クロスは言い返せなくて悔しい思いをしていると思う。

ラテも悪い子じゃないので、「戦闘訓練」をしたからには強くして兄に返すし、クロスも頑張って強くなると思う。けど、ラテはもしクロスと和解しても、時々「戦闘訓練」でギットンギットンのケチョンケチョンにすると思う。兄さんの足引っ張るくらい弱いなら諦めて別れて欲しいし、もし付き合い続けるなら、強くなって欲しいし。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうテルルは反
きょうテルルは反発したかったみたい。
だけど、訓練するつもりだった。
BlogPetのテルル URL 2010/02/22(Mon)14:53:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]