忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-26 [Mon]
架さん、4周年おめでとうございます。
乗り遅れてしまって申し訳ございません(汗)
これからもよろしくお願いします。


最近寒くなってきましたね。
寒いだけでストレス溜まりますよね。多分、自分が北海道に移住したら、2年でストレスのあまり何かの病気になっているんじゃないかな。すごいな北海道の人。
皆さんお体にお気を付けて。
でも、手を洗いすぎると手荒れになるので、保湿にもお気を付けて。今日テレビ見てたら「保湿成分入りハンドソープ」のCMしてて笑いました。


バトンは追記で。クロスの口調よく分からない(汗)


連想バトン


キャラの口調で答えるそうです。
クロスは「女性は呼び捨て」設定ですが、以前バトンで管理人と対話したときに「敬称をつけなさい」と叱られたので、今回はちゃんと敬称をつけています。


【指定:クロス】

こんばんは。
ゆらが「口調を借りるだけなのか、それとも中身までキャラになりきるのか」悩んだ結果、中身までなりきることにな……ったんだな?

そして、架さん、お祝いの言葉が遅れて申し訳ない。おめでとう。これからも、あなたらしくいて欲しい。

1.回す人5人とそのキャラ

どうやら回さないらしい。

2.何故その5人?

友達がいないと寂しいな。

3.その人を漢字1字で表すと?

……。ちょっと、ゆらと打ち合わせを。

(一悶着)

架さんについて答えようということになった。よく世話になっているしな。

……漢字か。漢字は分からないな……。訊いてくる。

(一悶着)

全くアイツは……!

綺。名前に使われているから、という安易な理由ではないらしい。メモによると「絡み合ったものという意味があるんだけど、それが転じていい意味になったのが凄い」……よく分からないが。

4.その人を動物にすると?

……犬じゃないだろうか。
真面目で素直で可愛い。

5.その人を季節にすると?

根拠は無いが、初夏のイメージがあるな。
光が満ちているような。

6.その人を空にすると?

昼間の快晴もいいが、夏の日が沈む少し前の、少し涼しくなった居心地のいい青空が、優しくていいんじゃないだろうか。

7.その人を楽器にすると?

フルート。
軽快な音から、しっとりとした音まで出るのが似ている。……いや、単に個人的に好きなんだが。

9.その人へ一言

記念日のお祝いも出来ないようなヤツだが、これからもよくしてやってくれないか。

それと……少し、俺の扱いが酷くないだろうか……。いや、構ってくれるのは嬉しい。嬉しいんだが……ゆらに唆されて、悪巧みなんてしていないか心配だ。

多忙な日が続いたようなので、ゆっくり身体を休めて欲しい。では。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]