忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-15 [Sun]
みなさん、夢の中でも喋りますか?
声に出しますか?

自分は、夢の中で人が喋ることはほとんどなくて、映画の字幕のように字があったり(声を聞くように直感で読める)、漫画の吹き出しがあったり(声を聞くように以下略)、喋らないんだけど発言したことになっていたりします。

下手をすると言葉という概念すら無くて、悲しいなら「悲しい」という言葉ではなくて悲しさの概念だけが念?で送られてきたりします。 


みんなこういう感じなのかなー
それとも、モノクロの夢を見る人とカラーの夢を見る人がいるみたいに、喋る夢ばっかりの人もいるのかな。


本当に、ちっちゃい疑問でした。


そう言えば、どうでもいいけど、ネコがカーテンを登るのを初めて見ました。ネコって本当に登るんだ!って感動して超笑った!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうテルルは、
きょうテルルは、発言した。
それでチロで自分に直感したよ♪
でも、きょう、ネコっぽい感動した。
BlogPetのテルル URL 2009/11/16(Mon)14:21:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]