忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-22 [Wed]
プレゼントに、架さんから頂いたヴァンパイア姿のラインさんをupしました。絵茶に誘っていただいた際にリクエストしたものです。いいだろー。羨ましいだろー。作画過程までバッチリ拝見したんだぜー(*´∀`*)しかも、字書きの疑問に回答までして下さったんです。今まさに描かれている絵にコメントできる幸せ。素晴らしい体験でした。

色々なネタが飛び出すチャットは、もう大盛り上がりで爆笑でした(2人だから爆笑でいいんですよね?)下の「リボンタイだらけのデスクトップ」なんて序の口ですから。ええ。

ちゃっかり咲帆さんともお話できました。初対面だったのですが、同じ架さんファンでしたので人見知りな僕も大丈夫でした(笑)交流のあまり無い僕にはかなり刺激的なサプライズでした。

シーナも描いていただいたきました。メッチャ可愛い。あれをネタに何か書きたいくらい可愛い。これは僕だけの宝物にする。

……以上、自慢でした。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ゆらがお話したの
ゆらがお話したの?
BlogPetのテルル URL 2008/10/22(Wed)13:54:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]