忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-20 [Thu]
クリスマスフリー配布を開始しました。
ギリギリです。

いつまで配布するかは未定です。25日が終わったらというのが普通なのでしょうが、ギリギリになってupしたので、異国風に1月の6日くらいまで配布しようかなーとも検討中です。

まぁ、冬眠中のフリー配布ですからね。
ある意味希少価値というか。
配布期間1週間未満でレア感を出すもよし、誰の目にも触れないのは悲しいので年越すもよし。

その時の気分に合わせていこうと思います。

では、皆様よいクリスマスを!

(ちなみに僕はバイトです。寂しい方は机、椅子でゆっくり読書ができる当店へどうぞ)
PR
2007-09-24 [Mon]

プレゼントにいただきもの、みちのゆめみをupです。ユニテさんよりいただきました(*´∀`*)
音楽ですよー。音楽ですよー!
おたまじゃくしさんの言う通りに声を出せないような僕にとっては、作曲は神業ですね。その神懸かりな表現をぜひお聞き下さい!

2007-08-01 [Wed]

ユニテさんに捧げる生まれてをup。
さりげなく7月の事です。ユニテさんに先行配信していました(*´∀`*)

楽しくて面白いお題、ありがとうございました!

おまけ共々、作成過程が混乱していたので、メイキング出したら面白いかなぁと思いつつ、面白いのはきっと僕だけなので止めておきます。需要の無い事より、hpの改良を先にしないと(汗)

2006-12-25 [Mon]

40分後にはフリー配布撤収ですね。
別に今から撤収してもいいのですが「終わるまで」って言っちゃったので、それなりに守ろうと思います。大きな事を言っても守れない僕なので、こういうちっちゃい事はせめて守ろうと思いつつ。カッコ悪い。

さて、架さんからクリスマスプレゼント!
「寒空のひととき」を頂きました!!

今年僕にクリスマスプレゼントをくれたのは、おばあちゃんとオフ友約1名と架さんだけだよ~。……って結構貰ってる!!
皆素敵な物をくれましたよvv
量より質さ!
おばあちゃんは現金だったけど……まぁ、元気にしている事自体がプレゼントという事で。

2006-10-27 [Fri]

架さん、1周年おめでとうございます!!

という訳で、treasureに「訪れの足音」をup(´∀`*)vv
ぃえーぃ♪


紅葉は移り大地に抱かれる 風を消すまじ地にはなるまじ

とか短歌添えてますが、急いで詠んだのでそのうち勝手に変えるかも知れません。
紅葉を風から守る事も、かといって散った紅葉の安らぎの地にもなれない。
架さんにこっそり捧げ。
ちなみに「紅葉」は「もみじは」と読んで下され。


2006-08-26 [Sat]
宝物に架琉綺様から頂いた猫アーリスをupしました(>∀<)

猫扱い撲滅キャンペーン☆
この響きすごく好きになってきました。
でも猫扱いは続行して欲しいです(笑)
≪ 前のページHOME
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]