忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-02 [Thu]
プレゼントに架さんからいただいたシーナとクロスをupしました。素敵イラストありがとうございます! 皆さんご覧下さい、クロスの耳が尖っているんです。芸の細かさに泣きそう。

何度お礼を申し上げても足りない、この喜び(*´∀`*)
サイトやっててよかったです。

架さんへのメールで声が嗄れるまで歓喜を叫び続けましたので、ここではアッサリで。咽が痛くて話せねぇ!

ぶかぶかセーターを着ているシーナにリベンジしたいなぁ(実は誘う白で挫折済みなのです)。まさか、「シーナは基本ぶかぶか」という裏設定まで見抜かれているとは思わなかったんだぜ……!

本当にありがとうございました!

そんな架さんとの衝撃の相性診断結果、追記でどうぞ。ちょっと泣いた。

血液型ゲノムにて、ゆらと架さんの相性結果

架さんのところで見つけて、面白そうなのでやってみました。が、

6点

気を遣わないで付き合える関係です。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。

金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。

基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。

自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。しかしなんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。


……なんてこったい。気楽で温和なのにトラブルになりがちなんて、逆にすごいと思います。どんなバランス感覚。 

ちなみに自分、気分屋B型でした。言うことがコロコロ変わるそうです。確かに、この手の診断で「前と同じ回答をする」ということが不可能なヤツです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]