忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-23 [Mon]
2周年フリー始めました。なんだか「冷やし中華始めました」みたいな管理人ゆらです。どうも。

2周年です。ありがとうございます!

フリー配布の短歌、当初は「始発列車」ではなく「ワンマン列車」でした。この変更にはエピソードがございまして。

最後の見直しの時に「ワンマンという言葉では、皆様の支援への感謝の気持ちが表現できない。こんなことにも気づかなかったとは!管理人失格だ!」との理由で、「ここからまた新たに始めます」という意気込みで「始発」になったのです。

……ごめんなさい。美化しすぎました。
実は単純に「ワンマンって音悪いな!そもそもワンマン列車って都会の人知らないだろ!」という理由もあります。いや、上記の美化しすぎた話も、決してウソではないのです。美化しすぎただけで。

感謝の気持ちに偽りはありません!

これからも、よろしくお願いします。どうぞご贔屓に。


追伸。ワンマン列車は、車掌さんが1人しか乗っていない列車のことです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]