忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-13 [Mon]
このブログが、「純粋に更新された物だけを探す」という 本来の働きをしていない件ですが。

もう更新記録はHTMLで作っちゃって、ブログは今のようにウダウダで行こうと思うのですが。
もしくは、ブログのtopにフリースペースが表示されるようにして、そこに更新記録。

単純に日付と更新内容知りたい人はHTML(あるいはフリースペース)
ウダウダ後書きも読みたい人は探す。一応カテゴリ分けしているので、探せないことはないでしょう。

後書き的なものは、立派な物書けないし、日常話に紛れてもいいかなって思うのです。

そして、それ以降ブログ完全日記化。
あまり更新しないけど、小説を書くこととか、今書いてるヤツが行き詰まってるとか、もっと気軽に書けたらいいなと管理人目線で思うのです。

うわーめんどくさい。
本当めんどくさい。
めんどくさくない方法今から考えます。アイデアあったら教えてください。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]