忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-16 [Thu]
Web拍手のお礼詩ですが、こちらもお題を借りています。

あれを全部消化したら、Web拍手撤去します。
理由は簡単。便利すぎ。
閲覧者がクリックするだけで、管理人を応援できるツールだったはずなのに、なんかメッセージが1000字も送れるってどういうことですか。

いや、自分が閲覧者の時は「1000字!?長文感想書くぜ!」って感じで便利なのですが、管理人の立場になると「1000字とかいらないのに。クリックしてくれるだけでいいのに。コメントだって、よかったよの5文字が書ければいいじゃんか」 と寂しい気持ちになってしまうのです。

あしぺた
という可愛いCGIを発見したので、そっちに浮気する予定です。メッセージを選んでクリックするだけです。簡単簡単。

と、いう訳で、拍手今の内にクリックしといて下さいね!笑


追記。さっそくお礼詩変えてやったぜ!
これを機に、どんどん連絡ツールが無くなってヒキサイトになりそう(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]