忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-14 [Tue]
シーナ「たとえばある音を鳴らした後、電気ショックを与えるのを続けると、音が怖くなります。その後、その音を鳴らした後に、ご褒美をあげると、音が怖くなくなります。これを拮抗条件付けと言います」

クロス「……この状況の説明はそれで終わりか?」

シーナ「お前がこんなにも愛している俺が食べさせてやるんだから、きっとお前もトマトが好きになるはずだ」

クロス「シーナ、お前は……俺にトマトを自発的に食べさせて楽しみたいだけだ」

シーナ「……いいアイディアだと思ったんだけど、どうして分かった」

クロス「……お前のその笑顔……」

しばらくして

クロス「あの方法だと、お前の方を苦手になる気がする」

シーナ「!」
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうテルルは、
きょうテルルは、褒美っぽい拮抗されたみたい…
でも、テルルは電気ショックもクロスしたかもー。
BlogPetのテルル URL 2010/09/18(Sat)15:30:50 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]