忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-14 [Thu]
架さんのところでget。

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

説明は、出来るだけ公開分(現在未公開分も含む)に収まるように頑張りました。しかしネタバレ注意です。
 

出てきたヤツ

たーくん
我らが主人公。雑種猫のたーくん。しつこいですが、たーくんで名前。
おっとり天然ちゃん。小さい頃は、猫も暑いと溶けると思ってました。りっぱな猫を目指して修行中です。

クロ
たーくんの父親。時々おやじくちゃい。
喧嘩をしてでも主張を通す、カッコイイ兄貴(ただし、そこが人間には厄介)
面倒見がよく、たーくんを教育中。ドアや窓を開けるのが得意で、気づけば室内に。

さくら
たーくんの母親。
たーくんの世話をよく焼く反面、彼を子ども扱いして、子離れができていない節が。狩りにはシビア。

夕花(ゆうちん ゆうちゃん)
たーくん飼い主一家の娘。
可愛くて純粋。皆に愛されて育ちました。ちょっと発達が遅いかも。

ママ
ゆうちゃんのママ。ゆうちゃんを溺愛中。
猫に「ドアを閉めろ」と無理難題を言うお茶目さん(?)

未南(マナミちゃん)
ゆうちゃんの、歳の離れたお兄ちゃん。FTM。若干、猫と会話してます。

お姉ちゃん
未南の彼女。お菓子作りが得意で、指からいい匂いがする。でもお菓子をあげないために、たーくんに意地悪だと誤解されている。

鳴海さん
ゆうちゃんが「おばあちゃん」と呼び慕う、左隣のおばあちゃん。たーくんの両親の飼い主。

アキラ
未南が小さい頃、よく遊んでいた青年。軽薄な態度。軽犯罪を繰り返していた。

健之
アキラの知り合いで、未南が信頼する男性。恐ろしく無口。

結花
大学入学をキッカケに、遠距離恋愛中の女子大生。習作のために即興で作ったキャラなので、名前が既存キャラとモロ被り。

・脳内キャラ

クウ
たーくん一家の右隣で飼われている、メスの大型犬。よく躾けられている。猫にあまり興味が無いため、猫に吠えたり追いかけたりしない。たーくんに「時々動くけど、暖かくて柔らかいベッド」にされることも。

ちなみに、飼い主の若い女性はお姉ちゃんと仲良し。 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうは注意され
きょうは注意された。
BlogPetのテルル URL 2008/08/15(Fri)13:24:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]