忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-24 [Sun]
架さんからだよ。いえーい。

最初に申し上げておきますと、つまんない回答になってしまいました。あんまり意識してキャラ作らないんで、スミマセン(汗)

そして私信になってしまいますが、嬉しすぎて下書きコメントが大惨事になっているので、落ち着けるまでお待ち下さい……!とりあえず、絶叫の効果音を削れるくらいに落ち着きました。もう少しです。

では、バトンは続きからどうぞー。

そしていつの間にか、バトン回答がコッチになっていますが、色々模索中なのです。

 ■自分のオリキャラの中で一番可愛い子

前のシビアバトンで出した、ラテ達の母親です。「何故この子はそんなにも可愛い設定なのか」を、文芸部OG仲間に話したところ、なんかガッカリされました。
 
■自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子

クロ?
自分は架さんとは真逆で、イマイチかっこよさは意識していないんです。男は大抵ヘタレになります。
 
■自分のオリキャラの中で一番賢い子

結梨か、未南か。
結梨は思考回路がフリーダム過ぎて賢い子。
未南はいい子で賢い子です。
 
■自分のオリキャラの中で一番天然な子

たーくん!
たーくん!
みなさんご一緒に!
たーくん!たーくん!
 
■自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子

うーん……。
くいしんぼ、ではないカモですが。

たーくんは、自分の食べられない物に興味津々で、猫視眈々と狙っています。

後、今気づいたのですが、うちのオリキャラ甘い物好きが多すぎる……。そして好きが過ぎて、自分で作っちゃうヤツも多すぎる……。作者の願望入りすぎた……。
 
自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子

うーん……。
スィーヤ?
……ごめんなさい、イマイチ「熱い」という性格がどういうものか分からない……。
 
■自分のオリキャラの中で一番頼れる子 

陽かなー。
陽だなー。やっぱ先生だし。
窮地ではシーナと結梨が頼れるかも。仲間に出来たらの話ですが。

■自分のオリキャラの中で一番恋してる子

1番熱心に恋しているのはスィーヤ。かな?
シーナは、人と付き合ってても「これが恋!」って感じてない気がする。信仰心に近い気がする。
月野は恋と母性がごちゃ混ぜになってる気がする。
クロスは恋と執着が訳分かんなくなってると思う。

……ごめんなさい。作者もよく分からない。
 
■自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい子
 

ゆうちゃんかなー。キャッキャ言ってます。
たーくん撫でて、走り回って、毎日楽しいです。

■自分のオリキャラの中で一番おとなしい子

さくら?
むしろ、飼い主の鳴海さん?
いや、2人とも人生経験を積んで落ち着いてきただけか。
大人になったテルルは大人しいよ。
 
■自分のオリキャラの中で一番腹黒い子 

腹黒……いないと思います。
自分の引き出しに腹黒が無いもので(汗)

■他人のオリキャラの中で好きな子5名 

どうして、こういう困ることを訊いてくるのか。
架さんにならって傾向を書くと、ぶっとんでいる子や、長髪美形や、スレンダーなお姉さんや、大人の男性が好きだよ。

■回す子3名

ユニテさんに回したいけれど、お忙しいようなので転がしておきます。ころころころー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうはサムディ
きょうはサムディと架したかったみたい。
それで回答された!
でも、きょうテルルは、ぷ〜たんはコメントされた!
だけど、きょうはチロとお待ちしたかったみたい。
BlogPetのテルル URL 2008/08/25(Mon)13:14:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]