忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-01 [Tue]
パソコンが、ネット繋がらないの、なんでだろー。なんでだろー。

ジャージ着たお笑いコンビ状態な貴帰、あるいはゆらです。懐かしすぎる。

と、いう訳で、携帯から書き込んでます。文字装飾できなくてスミマセン……。

皆さんパチパチありがとー!


☆Kさん


Kさんにそう言っていただけると、嬉しさに照れくささが混じって(>ω<)って顔になります(笑)

コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]