忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-06 [Sun]
とても遅れてしまいましたが、新年のご挨拶と拍手お返事です。

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

と、堅苦しい挨拶は不向きなのでおいておいて。

三が日って言うんですかね、1、2、3日とバイトに行っておりました。労働時間も忙しさもウン倍でした。なので、やっと今ゆっくりとお正月な気分です。

もう、おせち無いけどね。

お正月から働くなんて間違ってますね。
ゆっくり過ごすのがお正月です。皆さんは充実したお正月を過ごせたでしょうか?どんな過ごし方をしたとしても明けてしまったものは仕方ない、おめでたいのです。

文化って理不尽。
PR
2007-12-04 [Tue]

あんまり外に出ないので、寒いんだか寒くないんだかな貴帰です。
あ、バイト先の社員さん、クシャミとまってました。それは僕が風邪をうつされたからで……なんてオチは無く、風邪疑惑はなんとなく過ぎ去っていきました。

弟が、学校からノロウイルスに関するプリントを貰ってきていました。
クシャミの次は腹痛ですか。冬は大変です。

さて、冬眠中のin vitroですが、驚くべき事に訪問して下さる方がいるんです!
それも相当数です(in vitro比)

なんて珍しい事が起こっているのだろう。なんて幸せなんだろう!
と、管理人は管理人の喜びに浸っています。

皆さんありがとう!

2007-11-10 [Sat]
投稿したつもりで投稿できておらず、結果お返事が遅くなったのは、全て僕の責任です。もしくは赤福の責任です。ネタが古いです。こんばんは。

バイト先の社員さんが、クシャミをよくします。風邪でしょうか。2連休だったので、治っているか確認してきます。治っていないようでしたら、うつされないように頑張ります。いや、滅多に風邪なんかひかない守備力さを誇る貴帰ですけどね。

皆さんは、風邪ウイルスに侵略されないように頑張って下さいね。何せ敵は目に見えませんから!
2007-11-03 [Sat]
バイトでミスして大迷惑+大恥+凹な貴帰です。どうも。本屋さんのバイトは腰に悪いですよ。

急に寒くなりましたね。昼間は出歩かない僕にとっては、お日さまが暖かくてお昼寝にもってこいという感じです。昼夜が逆転していない健康な皆さんは、どうかお風邪にお気を付けて。
2007-09-29 [Sat]

学校のリポートが溜まっているよ。〆切日曜だよ。踏み倒すよ。そんな今日この頃です。

最近、寒かったり暑かったり、何だか「男心と秋の空」ですね。意中の男性にポイっと捨てられても、自分は自分を大切にしたいですね。という訳で、お風邪など召されないようご自愛下さい。

もうカレンダー売ってるよ……。1年は早いです。むしろ速いです。

2007-09-26 [Wed]
pcのテンプレ変えてみました。昼は暑いけれど、夜は暖かい飲み物が似合うようになってきましたね。温度差にやられないようにお気をつけて!
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]