忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-21 [Thu]

年賀状やクリスマスカードの季節ですね。今日、久しぶりに外へ出て、こっそり郵便局に行ったりしてみました。緊張し過ぎて書き間違えてたりしなかったらいいんですけど……(汗)

パチパチありがとうございます!
自分のサイトに人が来てくれて、clapを押してくれるって凄い不思議な感じです。そして凄く嬉しいですvv
外出して、人を見て、「ああこの人も、好きな人がいたりして、好きな作品があったりして、人が好きな何かに出会えるって、凄いなぁ」とかしみじみしてました。だって、創作小説のサイトは本当に沢山あって、でも僕のサイトに来てくれる人もいて、何だか凄いな。物書きとは思えない平凡な言葉だけど、凄いなぁって。

そして今回からお返事を追記に隠しますね。何だか分からないけど、お返事を書く度に恥ずかしくなってきました。人に感想を言われるの馴れてないから、照れてしまっているのですかね(笑)

PR
2006-12-11 [Mon]

拍手パチパチありがとう(´∀`)ノ

clap御礼画面のssss(正直ショート過ぎるストーリー)更新したり、404 not foundのページ作ったりしたので、ついでに気に入ったのだけ展示。続きからどうぞ。

2006-12-06 [Wed]

いつもパチパチありがとう(´∀`)vv
調子乗って頑張っちゃいます!
皆様のおかげで、無事に1500越え出来ました。ありがとうございます!

☆Uさん

これはキリ番を踏むよりも難易度が高いと思われます(´ω`;)もう、何か陰謀じみた物を感じてしまいますよ。2次元ポケットから不思議道具を取り出して解決したいくらいです(苦笑)

2006-11-22 [Wed]

毎日パチパチありがとう(´∀`*)vv
要望とかございましたらお気軽に仰って下さいね。

☆11月15日23時の方(と、言いつつ誰かは分かっておりますよ。笑)

呟き……!!
芸が細かいです。更に惚れました(笑)
そのお陰で速攻ご希望の物upしてしまいましたよ。恐るべきパワー!!
お返事遅くなってしまいましてすみませんでした(汗)そしてありがとうございました!

☆11月18日Rさん

Rさん!? Rさん!!?
憧れのRさんにコメントいただけるなんて……!! 凄く嬉しいですよ!!
57577お気に召しましたようでよかったですvv
ちょっと57577の方停滞気味ですが、冬になってきましたので編み物しながら詠みたいと思います。ほんわか単純作業していると空想と言葉が広がっていいですね♪
拍手&メッセージありがとうございましたvv

2006-11-08 [Wed]

毎日パチパチありがとう(´∀`)vv
今の御礼画面は確か……あれか。SSSS(正直ショート過ぎるストーリー)か。ネタができ次第変えたいですね。

☆11月5日2時のお方

とか言いつつ、誰かは分かっておりますよ(笑)
あそこまであの言葉が連なっていると、文字を記号として認識してしまいますね。ケラケラ笑ってしまいましたよ。

さて、希望の物が書けるでしょうか……。
拍手ありがとうございました☆

2006-11-01 [Wed]

いっつも騙されるんですけどね、御礼画面の編集の仕方のページにはimgタグは""じゃなくて【】を使えって書いてあるんですよ。

でもね、実際は旧バージョンから進化した時に""が使えるようになっていて、【】を使うと表示されないんですよ。

騙されorz

今回は4つ小話載っけてます。こんなに早く変えたのは、決して昔の短歌が恥ずかしかったからではありませんと思いたいです。

5番目の画面に書いてた隠し画面も削除。見た人がいるのかは謎だけど、さっさと下げたかったので勝手に削除。削除削除。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]