忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-07 [Fri]
短歌更新しました。

僕が初めて詠んだ挽歌です。結構昔ですが。
PR
2006-07-04 [Tue]
短歌の一覧のページを改造。upした日が表示されています。
フレームを使って、左に表、右に作品という状態にしたいのです。
が、表が何せでかいので、皆さんの画面に入りきるかが心配です。表が半分より小さく表示されていると嬉しいのですが……。

皆さん、いかがでしょう?


そしてついでのように「なにいろが すき?」を消化。

「何か卑怯な答え方だな……」と思いつつ。
そして「舌の色って何だよ」とか思いつつ。
最初は爪の色だった。でも舌に変更。
別に舌フェチとかではありませんし、奇をてらった訳でもありませんのでご注意。

2006-07-02 [Sun]
短歌「ほんと、元気だよね。」を追加。

毎日更新していますねこのサイト。そのうちゆっくりになりますからご安心を。
2006-06-28 [Wed]
こんな事申しておりましたが、更新しました。

「タスケテ アゲヨウカ?」です。

余談ですが、眠っている間に体を掻きむしってしまうので、僕の爪と指は毎朝血塗れです。起きている時は顔や腕を掻きむしります。止めたいんだけどなぁ(;- -)

ノーモア自傷
2006-06-23 [Fri]
あいしてくれる?を更新しました。

正直、どのお題もコレで答えられるんですけど、「こういう生意気なカンジでいきまっせ!」みたいなのを示す為にも、最初のお題はコレで消化です。

このお題、初めて見た時は戸惑ったケドかなり短歌向きかも……
≪ 前のページHOME
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]